新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

どうして竹島は奪われたのか?

2015-06-21 01:05:16 | 日本

昨日記者クラブで合憲派の学者が会見を開いた記事に絡んで「直接対決させれば良いのに」とか書いていたら、明日国会でやるそうで。

「合憲」「違憲」学者が22日に対決


安全保障関連法案をめぐり、「合憲」と「違憲」の代表的な憲法学者2人が、22日の衆院特別委員会で「対決」することが19日、分かった。合憲派の西修・駒大名誉教授と、今月4日の憲法審査会で違憲と主張した小林節・慶大名誉教授で、与野党推薦の参考人5人の中に選ばれ、15分ずつ意見陳述する。法案の憲法解釈をめぐる対立が激しくなる中、合憲VS違憲の学者が国会で対決するのは、4日の審査会以降、初めてだ。


 

なんか時間の無駄って気もするんですけどねえ。

だって、サヨク議員が「合憲派学者」の話を聞いて自分達の意見を変えるなんて事はマズあり得ませんから。

だってアイツら「俺達の思想信条こそが最高のモノ」と信じているので、他の意見に耳を傾けるワケがない。

と言うか、最初から全く聞いていないってのが本当でしょうけど。

それに、そもそも自衛権の行使は憲法の枠の外に存在しているのですから、自衛権について行使するかしないかで国会議員同士の意見が分かれ、その事でモメる事自体が異常事態なんですけどね。

まあ、そのヘンの事情は合憲派学者を含めた「行使容認派」の人達も判っているのでしょうけど、「行使は違憲ニダ!」と騒ぐ他国の工作員や、それにアッサリと洗脳されているアホ共が多いから、ソイツらに対してのカウンターとしても「合憲」を主張せざるを得ないのでしょう。

しかしまあ、自分の国を守る、自分達の生活と財産を守る、ただそれだけの話なのにそれを「違憲か?合憲か?」って話に持って言ってしまっている時点で日本って国が如何にノーテンキ揃いかってのが良く判りますけどね・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、「自衛権なんていらない!」と叫んだバカが率いている党に所属しているキチガイ女が、こんな事を言っていたとか。

民主・辻元氏、安保対案「出さない」と明言


民主党の辻元清美政調会長代理は19日夜のBSフジ番組で、安全保障関連法案に関する対案や修正案を出さないと明言した。「憲法に抵触するかどうかをまだ議論している。根本がまだ不明だ」と理由を語った。岡田克也代表は19日午後の記者会見で対案の提出について「まだ決めていない」と述べていた。


 

お前党首でもないのに、党の方針を勝手に決めて良いのかよ!

コイツ、最近益々デカイツラし始めて非常に不快だし、見るだけでムカツクわあ!

( ゜д゜)、ペッ

なんとかしてコイツを国会の場から「排除」する方法って無いものでしょうかねえ・・・。

でも、コイツがTVに出て喚く度に民主党嫌いが増えるから、その点だけは存在価値があるのですけどね(笑)

 

で、そこの党首はと言えば・・・

 岡田代表「いくら安倍内閣でも強行採決はできない」


民主党は党勢の回復を目指して全国幹事長会議を開き、岡田代表は安保法制をめぐって改めて安倍政権との対決姿勢を鮮明にしました。

 「(安保法制について)国民の7割8割が理解できないと言っている中では、いくら安倍内閣でも強行採決はできないと思っている。そういう状況をしっかり作り出していくために、党一丸となってこれからも努力していきたい」(民主党 岡田克也代表)

(中略)

民主党としては「周辺事態法」の充実と「領域警備法」の新設を提案しているとして、自衛隊の活動について「近くは現実的に、遠くは抑制的に」との考え方を強調しました。

 その上で、安倍政権は「強行的に突破しようとしている」として、これを阻止するため、「重要なことは、国民が共鳴していただいて行動に移すこと」だと呼びかけました。


 

毎回思うのですけど、何を持って「理解出来ていない」と言うのでしょうね、この腐乱犬は?

と言うか、テメエらの国会質問やマスコミの報道のせいで「理解出来なくなった」って方が正しいと思うのですが。

枝葉末節の話ばかりで

「どうして安保法制を見直し自衛権を行使せざるを得なくなったか」

って部分を絶対に言おうとしないから、おかしな話になっちゃうんだよなあ。

しかも民主党やマスコミは「敢えてそれを言わない」様にしているし。

野党もマスコミもハッキリと

「支那が侵略してきているから抑止力として必要」

と言えば済む話だし、それで国民皆も納得するってのに、どうしても言いたくないでしょうなあコイツらは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしてもコイツら、ま~だ「対決ニダ!」とか「強行採決は許さないニダ!」とか言ってて恥ずかしく無いのかねえ。

「強行採決」と言うのならば、民主党は自分達の政権時には21回強行採決やってて、中には1時間にも満たない審議時間で通した例もあるってのに、ソイツらが

「話し合わないと許さないニダ!」

「強行採決は許さないニダ!」

と言うとは、ホントコイツらの記憶力ってどうなっているのでしょうな?

民主党全員「若年性痴呆症」にでも罹ってんじゃねえか?

いっぺんコイツら全員脳の検査でもした方が良いぞ、イヤマジで!

それにいまだに国会内で暴力振るった事に対し、党首は何も言わないんだよなあ。

色んな意味でスゴイ党ですわ・・・。

 

ああ、それとコイツらが教典のごとく崇め敬っている「憲法9条」への「良く判る反論」があったので紹介しておきますね。

 

【拡散】「憲法9条は最強の安全保障」という主張を一撃で論破する方法はこれだ!!!

 

確かにこれはぐうの音も出ない程の「具体例」ですね。

ただなあ、野党議員の多くは「竹島が盗られた時に自衛隊は存在しなかった」って事自体を知らないんだよなあ。

本来ならばそんな事すら知らない事を「恥」と思うべきなのですけど、野党議員の場合は開き直るんだよなあ。

己の無知を嘆くどころかヘタすりゃ自慢するアホまで居ますからねえ。

やっぱりさあ、国会議員になるに当たって、ある程度の知性と品性と遺伝子検査をすべきだよなあ。

余りにも下品、且つ見るからに“エラの張った某民族”みたいなヤツが多すぎるわ!

 

というわけで、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イデすら呆れる自衛権に対する無知蒙昧 (KY)
2015-06-21 04:41:25
 「自衛権」は」憲法や法律以前からの存在と言う極当たり前の事実が左巻きクルクルパーには全く理解できないようです。九条ナイフマンという前例まで出しておいて、その鈍感さは恐竜以上ですね。「何故竹島は奪われたのか」と言う根源的な理由を知ろうともせずに九条を有難がるってもはや罪悪です。成田闘争(爆笑)では「人民の土地ガー」と火病ってた左巻きが「領土」の話になると途端に特亜に対して物わかりがよくなるのもその辺が原因なのでしょうね。奴らは「国の領土=人民の土地」と言う等式すら理解できないのですから「さもありなん」でしょうね。
 民主党のボキャ貧ぶりは前のエントリーでも指摘しましたが、それに加えて重度の痴呆症に党全体が罹っているので「強行採決」の意味も全然解らないのでしょう。民主党ですら自分たちが政権政党だと言う事を完全に忘却しているので、マスゴミが民主党の存在自体を「無かった事」にするのも時間の問題ですね。
 民主党政権という「黒歴史」を日本が背負った以上、国会議員には精神鑑定と思想調査に加えてDNA鑑定も義務に加えた方がよさそうですね。

 PS:ウテナの33話を観たのですが、やはり彼女は暁生さんと一線を・
返信する
Unknown (射撞)
2015-06-21 23:58:45
>>KYさん

一部の連中は、判っていて敢えて「違憲」と騒いでいるようですけどね。
それにしても憲法9条信者の異常さとしつこさと来たら、もう殆どゾンビと変わりありませんよね。
特に沖縄ではモロ「クタバりぞこないのジジババ」が車にへばり付いたり、警備員に手を伸ばしながら近づいてくるのですから、正にリアルゾンビですし(笑)
いっその事、一斉射撃するか、火炎放射器で焼いちまえば良いのに。
後、サヨクって「領土」ってモノに対し異様な迄に嫌悪感を示すのはどういうワケなんでしょうね?
自分達は地球市民とか思っているからかも知れませんが、だったらその領土を広げようとしている支那に対しても嫌悪感を示すべきなのに、実際には「支那様マンセー」ですからねえ。
まあ、アイツらの正体は予め知っているので驚く話でもありませんが(笑)
それと民主党議員ってのは本当に痴呆症に罹っているとしか思えません。
昨日もモナ男がNHKで偉そうな事抜かしていたり、年金問題でも文句言ったりし、更には「自分達ならもっと上手くやれる」みたいな事まで言ってましたけど、自分達が3年3ヶ月の間何かまともな仕事が出来たかどうか、もう一度ゆっくりと考えて見ろっちゅうねん!
いやはや、あんなボケの集団が国会議員やってるのですからホント頭が痛いですわ。
そういえば暴力を振るった事に対しても「ウリ達はちゃんと謝った!自民党はシツコイ!」と逆ギレし、更には「暴力を振るわせるような事をした自民党が悪い!」と開き直る。
やっぱあの党は存在するだけ無駄ですわ。
ウテナのあのシーンは、色々と想像が出来ますよねえ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そういえば当時、監督が何か言ってた様な気もしますが忘れてしまいました(^^;)
返信する

コメントを投稿