新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

サヨクの「排除」は良い「排除」

2017-10-26 01:47:06 | 日本

ああ、そういう事か!

 

いえね、青山繁晴氏が語っていたのですけど、どうしてマスコミがこんなに一生懸命フルアーマー枝野を持ち上げまくっているのかと思ったら、次期参議院選挙で立憲民主党に大勝利を収めさせて「ねじれ国会」を作って憲法改正を阻止させる為だそうな。

何と言う狂った計画を!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・・・・やっぱさあ。

キチガイ売国奴集団のマスコミを、いい加減何とかしましょうよ安倍さん。

でないと、足ばっかり引っ張られて、何時まで経っても日本が利する案件が全然進まないじゃん!

まあ、安倍さんも判っているのでしょうけど、正面からケンカ売ったらそれこそ野党とタッグ組んで無い事無い事で大騒ぎして「内閣潰し」に走るので、なかなか扱いが難しいってのは判りますけど、いい加減マスコミに対する俺の怒りは爆発寸前!

 

 

なんだけどなあ・・・。

その意を是非とも汲んで戴きたいものです。

 

さて、そのマスコミが持ち上げまくっている立憲民主党において「前科一犯」の辻元清美先が選対委員長になったワケですが、案の定早速“やらかした”みたいですな。

今度は立憲民主党が「排除」!? 維新と希望が国対委員長会談に呼ばれず 維新幹部が不快感


日本維新の会の遠藤敬国対委員長は25日、立憲民主党が同日に開催を呼びかけた野党国対委員長会談に招かれなかったとして「『排除の論理』だ。野党筆頭としてどうなのか」と述べ、立憲民主党の対応に強い不快感を示した。国会内で記者団に語った。

 関係者によると、国対委員長会談には、維新のほか、希望の党にも呼びかけがなかった。立憲民主党幹部は「(2党の)体制が決まっていないから呼べなかった」と話している。衆院選前は、民進、共産、自由、社民の野党4党の枠組みで国対委員長会談を行っていた経緯がある。


 

「小池百合子氏の“排除”は許さないけど、自分達が“排除”するのは問題無い」

如何にもサヨクらしい発想ですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

と言うか、誰がどう見ても

「自分達に恥を掻かせた連中への報復」

だろ、これ。

ホント、みみっちいと言うか、セコイと言うか、トコトン人間が小さすぎるわ!

・・・あ、人間じゃなかった、ヒトモドキだったわ(^^;)

そしてその「ヒトモドキ党」に、どうやらパコリーヌ山尾がパコっと入党するそうな。

山尾 志桜里議員、立民入党で調整


衆院選の愛知7区で、無所属で当選した山尾 志桜里衆議院議員が、立憲民主党に入党する方向で調整していることがわかった。
山尾議員は、25日午前、立憲民主党の枝野代表と国会内で会談し、立憲民主党への入党について意見を交わした。
山尾氏は「リベラルで活動していく」と決意を示しており、今後、地元に相談したうえで、11月1日の特別国会開会までに最終判断する考え。


 

まあ「予定調和」と言うか、余りにも予想通り過ぎて全然新鮮味が無いのですが。

しかしパコリーヌのヤツ、選挙前には「民進党にもう一度帰りたい!」と言ってたのにアッサリ前言撤回かぁ。

それも又コイツらしいと言えますが。

しかし、こんな不倫とガソリン疑惑があるヤツを当選させる愛知7区って一体どういう連中が住んでいるのでしょうなあ。

愛知って、いっつも通り過ぎていただけなので全然判らんのよねえ。 

 

で、そのパコリーヌ山尾の選挙区で1万票もの「無効票」が出た事が話題になっていたワケですけど、選管に「抗議」の電話が鳴り止まないのだとか。

 

愛知7区無効票問題で関係者「白票多かった。抗議の意思表示では? 」 選挙区で落選の自民側、山尾志桜里氏側の対応は…

 


愛知県の他の選挙区と比べて突出して多く、ネット上では「陰謀ではないか」と山尾氏の当選に疑問を呈する書き込みが殺到している。実際に「陰謀」があったのか。

 愛知県選挙管理委員会が発表した開票結果によると、投票総数26万6783票。無効票は1万1291票だ。

 ところが、愛知県内の他の選挙区では軒並み無効票が3千~6千票台にとどまっているため、「候補者が2人しかいないのに、無効票が多すぎる」と疑問視するネット上の書き込みが殺到した。

(中略)

無効投票率が4・23%と、平成26年の前回衆院選の全国平均(3・29%)より高くなっている理由を探ってみた。愛知県選管は無効票の内容については「一切公表できません」としている。

 だが、立会人から話を聞いた関係者はこう明かす。

 「無効票の中には明らかに抗議の意思を示したものが多かったそうです。例えば高田淳司(タレントの高田純次さんをもじったものか)、とか山尾不倫女、とかですね。白票もかなりあったそうです。こうなると無効票が増えますよね。県選管が不正をしたのが原因というよりは、山尾陣営を支援する労組などが行った締め付けに対し、例えば棄権するつもりだったのに、投票所に足を運んだ人が、反発してわざと無効票になることを書いた可能性が高いのでは、と思います」


 

他地区は大体2.6%前後なのに、ここだけ4.23%と異常に跳ね上がっている上、当落の差がわずか800票しか無いのですから、よほどのバカかアホウか工作員で無い限り「何かあるんじゃないか?」と疑われるのは当たり前。

あそこの選管はそんな事すら疑問に思わなかったのでしょうかね?

それに、以前の選挙でもどっかの選挙区で共産党支持者が「日本のこころ」を「共産党」に書き換えてたのがバレてるのですから、選管の言う通り決して「問題無い」なんて思えんのですがね。

つ~か、確か四国では選管がグルになって自民党票を「無効票」にしてた事もありましたわな。

それに、コイツらの言い分だと24人に1人がわざわざ「無効票」出してた事になるんだけど・・・

んなワケあるかい!

( ゚д゚)、ペッ

どんだけヒマ人が多いんだよ、愛知7区は!

選管もそんだけ自信を持って言うのならば、全部一般公開してみろっちゅうねん!

別に名前が書いてあるワケじゃないから問題無いだろ?

そして山尾も、モリカケの件で安倍さんに「疑われた方が疑惑を晴らす義務がある」と主張していた党に居たのですから、当然現在進行形で疑われている山尾には「無実を証明する義務」が発生しているんだけど、判ってるのかいな?

判ってねえだろうなあ・・・。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それはそうと、産経新聞の使っている写真メッチャムカツクんだけど(笑)

相変わらずあそこのカメラマンは“良い仕事”しやがるなあ(^^)

 

一方、予想よりも議席が取れなかった希望の党では早速「負けた責任のなすりあい」が始まった様です。

「辞任すべきだ!」希望・両院議員懇談会で民進党出身者が小池百合子代表をつるし上げ

 

私も小池百合子は嫌いですけど、それでも民進党出身者が「辞めろ!」と言うのは完全に筋違いと言うか、

「何でもかんでも他人のせいにするな!エエ加減にせえ!」

と。

大体希望の党が「失速」したのは、テメエらが

「党籍ロンダリングすれば勝てる!」

とばかりに大量移入してきたのも主因の一つだ!って事を少しは自覚せんかい、このクズ共!

( ゚д゚)、ペッ 

 

自分達のやった事は棚に上げて、全ての責任を党首に押しつけ、後から入って来たくせに「責任取って辞めろ!」と騒ぐ。

結局、元民進党議員がやってる事って民主党時代から全く変わらず

「俺は悪く無い!負けたのは党首のせいであって俺は決して悪く無い!」

と責任転嫁するだけ。

そうやってなんもかんも「他人のせい」にし続けて来たから国民からも見放されてしまったってのに、やっぱりいまだ判って無いんですなあ、アイツら。

まあ人間、そう簡単に本質なんて変わるもんじゃありませんからねえ・・・あ、アイツらも人間じゃなくてヒトモドキだったわ(笑)

 

それと今回の選挙では共産党が大きく議席を減らしたワケですけど、それでも同党には「志位更迭論」なんて一言も出て来ません。

ま、それを言った時点で「統括」されるのが判っているから、間違っても口にする事すら出来ないのでしょうけど。

そんな「独裁政党」が安倍さんの事を「ナチスニダ!ヒトラーニダ!」と言っているのかと思うと、もうね、アホかと。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そしてその共産党ですけど、アホなジジイが自分の不正行為を堂々とテレビで告白しちまったそうな。

公選法違反指摘され「私だけじゃない。沖縄では慣例的にやっている」 共産・赤嶺政賢氏、テレビ番組で開き直り


22日に投開票された衆院選で、共産党が全国の選挙区で唯一議席を守った沖縄1区の赤嶺政賢氏(69)が、民放テレビの取材に対して自らの公職選挙法違反行為を認め、開き直る発言をしたことが波紋を呼んでいる。選挙となれば無法地帯の如く違反がまかり通るなど「公選法特区」と呼ばれる沖縄にあって、先の衆院選でわけても赤嶺陣営は“やりたい放題”のようだった。もはや赤嶺氏は「選良」にあたらず。腰が重い沖縄県警もさすがに動かざるを得ないと期待するのだが…。

(中略)

 

公示前に選挙活動をすることは公選法が禁じる「事前運動」にあたる。番組では、公示前に赤嶺陣営が街中で当人の名前入りの幟(のぼり)旗を掲げたり、街宣車で赤嶺氏を連呼して支持を呼びかけたりする事前運動の“証拠映像”を流したうえで、赤嶺氏に直撃した。

 番組スタッフが「事前運動にあたるのではないか」とただすと、赤嶺氏は臆面もなく、こう答えたのである。

「沖縄では慣例的に、私だけでなく他党の候補もやっている」

 つまり選挙違反をやっているのは自分だけではない。ほかもやっているから問題ないだろう、という言い草だ。赤嶺氏は「確信犯」なのである。


 

共産党ってかつては

「俺たちは頭が良くて選ばれしエリート」

ってのがウリ文句だったはずなのですが、今の共産党は「アホ・ボケ・カス」しか居ないみたいですなあ。

ああ、それと昔は「東大出身」しか幹部になれなかったのですけど、今の幹部である「赤い小池」は東北大学ですし、しょっちゅうテレビに出てる山下芳生は鳥取大学出身。

いやまあ、それらの大学が悪いってワケじゃないですけど、要するにそれだけ今の共産党には「人材がいない」って事が言いたいワケでして。

更に、共産党は党員含めて「高齢化」が深刻な問題になってるそうですから、幾ら生き延びられても後10年程度でしょうなあ。

何時の選挙の時だったかなあ。

駅前に「戦争反対!9条守れ!」ってのぼり持ったジジイ共が居たのですけど、見るからに立っているのがやっとの上、そののぼりを「杖」代わりにして必死にしがみつきながら「戦争反対」を叫んでいるのを見てたら、さすがの私も憐れみ・・・・・・なんて当然起こるハズも無く、その余りにも情けない姿を見て車の中で大爆笑してましたわ。

性格悪いから、私(笑)

 

そして、そんな状況だからこそ「志位るず」なんて偏差値28のバカガキ共を集めて洗脳してシンパを増やそうとしたりしていたのでしょうけど

「洗脳しても頭が良くなるワケじゃない」

って事には自称・選ばれしエリート様達も気付かなかったようで(笑)

つ~か、完全に逆効果だろあれ(笑)

 

それにしても今回の衆院選は色んな意味で始まりから終わりまで昨今例を見ないほどの珍騒動の連続で、笑いすぎて腹が痛くなってきましたわ。

けど、一番良かったのは民進党が分裂した事でしょうなあ。

あんな理念も信念も無く、

「欲深共が『国会議員で有り続けたい』って目的の為だけに、無理矢理仲良くして居る様に見せていた選挙互助会」

 が20年も続いた事自体が異常なんですよね。

つまり、今の状態が本当の意味での「正常」とも言えるのかも知れません。

まあ、野党議員にやたらと「異常者」と「不審者」が多いから、とてもじゃないけど「正常」には見えませんけどね(笑)

本当の意味での「正常」になる為には、その「異質物」を排除しなきゃならないのですけど・・・国民の中にもその「異質物」が存在しているので中々難しいでしょうなあ。

そういうヤツらを排除する為にも、スパイ防止法の成立を一刻も早く頼んまっせ安倍さんと自民党!

 

それでは今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クズ同士、責任のなすり合い (KY)
2017-10-27 23:07:29
 「ウリたちの排除は綺麗な排除ニダアル」と無意識下に刷り込まれているのかと思う位、パヨクのダブスタと言うかご都合主義は徹底していますね。沖縄で常態化している選挙違反を問い詰められて、共産党が「沖縄ではどこでもやっている!」と開き直り、と言うより逆切れする事がありましたが、それと本質は同根なのでしょう。こういう「ウリたちは特別ニダアル。倫理や法律の縛りは受けなくていいニダアル」と言う身勝手な価値観が世間との軋轢を生んで支持者が離れ、嫌われるって事を理解する脳味噌を奴らは持ち合わせていないので、増々奴らは「悪いのは世間あるニダ!我々は迫害されているニダアル!」と被害妄想をエスカレートさせて先鋭化するって言うマイナスループが繰り返されるんでしょうね。
 民進党にせよ希望の党にせよ、自分達で選んで離党したり入党したりしておいて、立場が悪くなると他人の所為にするのって、やはり「民進クズ品質」の体現者ばっかり集まるのも、小池BBAとか前バタトルジとか、これまた同じく自分の失敗を他人の所為にする輩が党首を務める故の「同族嫌悪」「類は友を呼ぶ」現象なんでしょうな。前バタトルジなど、党首を辞任するとは行ったものの、時期については「党を一定の方向(そんなもん最初っから民進党には無いし、これからもあり得ないのにw)に導いてから」と極めて抽象的な事を言って曖昧にしてますね。まさに「クズはクズを呼ぶ」。

 さて、パコリーヌの不正開票疑惑ですが、マスゴミが有耶無耶に持っていきたくて焦っている、という意図が見え見えの報道ですな、リンク先は。「無効票は未だ保管されてますが?山梨の参院選の例もありますから?」と言う突込みがあれば頼もしいのですが・・・いくらマスゴミや選挙関係者が必死こいて否定しても、無効票とされた投票用紙を「処分」してたら増々説得力魔無くなるのですが、今件の「1万1千票」はどうなっているのやら。

 パコリーヌも地元選管も「説明責任」を放棄してこのまま逃げ切る気満々ですね。
返信する

コメントを投稿