新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民主は「手のひら返し」がいっぱい!

2012-06-25 01:42:58 | 民主党

そういえばウチの母は、いまだに仙谷と輿石の区別が付きません(笑)

と言うか、「どっちも他人を見下し、偉ぶってて、似たり寄ったりの醜悪な悪人面なので、区別を付ける気も意味も無いから」、ってのが本音らしいのですが。

ウチの母のそういう本質を突いた意見は、思わず感心してしまいます。

 

てなわけで、いよいよ混迷を増してきた民主党の内ゲバ大会!

ここで満を持して、ルーピー登場と相成りましたとさ!

増税法案反対を表明=離党は否定-鳩山元首相

 民主党の鳩山由紀夫元首相は24日、消費増税関連法案の衆院採決での対応について「棄権は国民に自分自身を正直に伝えない。きちんとした対応を取らないといけない」と述べ、反対票を投じる意向を表明した。北海道室蘭市で記者団の質問に答えた。

 鳩山氏は、党代表として臨み政権を奪取した2009年衆院選のマニフェスト(政権公約)に触れ、「国民は『鳩山の民主党は消費(増)税をやらない』と期待してくれた。そういう人たちに顔向けができないような行動はしたくない」とも語った。

 採決後の行動については「離党は考えていない」と明言。法案反対を表明し、新党結成にも言及している小沢一郎元代表の動きには同調しない考えだ。

 

いやいやいやいや!

記者が憶測でモノ書いちゃいかんだろう!

その時同発言していたのか、生で聞いたワケでは無いので何とも言えませんが、少なくともこの記事に書かれているコメントからはルーピーが「反対票を投じる」とは全く読めません。

そもそもコイツの場合、昨年の菅直人不信任決議案の当日、投票のわずか数時間前に意見を変えた、と言う「犯罪歴」があるので、いくら現在の心境を聞いても全く参考になりませんし。

そうやって含みを持たせるだけ持たせて、最後は(どっちかを)裏切っておいて「あれはそういう意味で申し上げたのでは無い」で終わり、って所かな?

 

・・・・・・そういえばもう一人、似た様なヤツがいましたよね?

民主・原口議員、複雑な胸の内…賛否明言せず

 社会保障と税の一体改革関連法案を巡り、民主党分裂の可能性が高まるなか、いずれも帰郷した佐賀県選出の民主党国会議員3人は23日、県内で開かれた会合などに出席した。

 政府や党執行部の役職に就く2人は、法案への理解や党の結束を訴える一方、党県連代表を務める原口一博議員は、法案への賛否を明言していない

 

皆さん、ご覧ください!

原口議員の手の平がグルグルと回っております!

いつもより更に多めに回っております!

誰に“憑”けば得するかを見極めるため、裏表が見えなくなるほどの大変な勢いで回っております!

・・・・・・これを止めるのはやっぱり“おひねり”か、“山吹色の菓子”でしょうかね(笑)

 

 

しかし現時点においては、どうも「造反者」が予想よりも多くなりそうらしく、今頃になって豚共が慌てているとか。

造反、鳩山グループでも…首相自ら説得の電話

民主党の鳩山元首相グループで22日、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案の26日の衆院採決で造反する動きが表面化した。

 

まあ、先にも書いた通り、ルーピー次第ではあると思いますが、それでも造反する可能性は現時点では捨てきれないので野豚が必死になって「造反するな」と説得している、と。

しかしこの豚野郎に、他人を説得出来るだけのスキルがあるとはとても思えんのですが?

普段から何を言っているのか、何を言いたいのかすら良く判りませんからね。

ま、破壊屋オザーとその信者、そして風見鶏連中がどうなるかは26日にはハッキリする・・・・・・のかなあ。

なにせ、誰一人として政治的倫理や信念を持たない民主党ですから。

それにしてもつくづく思いますが、よくもまあ、これだけボンクラが揃いまくったもんですわ!

まあ、そもそもが「反自民」だけでまとまっていたサヨク政党でしたから、目的を果たした後は内ゲバと言う名の「権力争い」になるであろう事は容易に想像が付きましたけどね。

一部の国民以外は、ですが。

民主党を選んだ連中、まさか今度も民主党を選ぶ気じゃないでしょうね?

もしそんな事をしたら、本当に日本が潰れまっせ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスタウェイ)
2012-06-25 05:35:51
民主党議員のスゴイ所は、野党の時に言ってた事と正反対の事を与党になった途端に言い始めたのと、そこを突っ込まれても言い訳した挙げ句に逆ギレする事です。
今日ブログに上げられた人々やフランケン岡田など、ニュースで自分の言ってるのを自分で見ても何とも思わないのでしょうか?
思う様なら議員を辞めてますよね!
原口をテレビで見る度に埋蔵金はどこいったんだ~!とテレビに向かって言ってます。
返信する
Unknown (ジョージャク)
2012-06-25 07:27:11
やはりでましたねぇ、破壊神ハト、コイツは注目されたいだけのガキと同じなので意見など聞く価値もないですが、コイツの利用価値ミンス崩壊に貢献している一点だけなんですが、アタマがアレだからなんとも…です。
ミンスの目標は「自民憎し」にくわえて、「政権交代」。大学合格だけが目標と同じで、あとのことはアタマになし。アタマの中身は卒業拒否の学生気分なんでしょう。
次もミンスに投票するヤツはするでしょう、サギに騙される人は何度でも…と、いいますし…
返信する
Unknown (KY)
2012-06-25 19:14:06
>次もミンスに投票するヤツはするでしょう
 3年前に周囲からあれだけ忠告されたにもかかわらずミンスに投票した己の判断の甘さを棚に上げてフランケン同様に逆切れして火病って意地になって「また」ミンスに投票する同類がいるかもしれません。
 もしそう言う連中がいるなら支持政党同様救いようがないですね。
返信する
Unknown ()
2012-06-25 20:00:21
いやいや明日が楽しみですね。
誰が裏切って、誰が手の平返すか・・・
同じ事を言ってますが「だって相手が民主党議員ですから」w

きっと明日はマスゴミも忙しい日になるのでしょうねw
(それか思いっきり無かった事にしてスルーするか)

まあ民主と言い半島と言い、自滅の道まっしぐらは良いのですが、周りを巻き込むなと・・・・

次回選挙で民主に入れるのは、日本国籍剥奪で良いのではないかと。
返信する
Unknown (ジョージャク)
2012-06-25 23:52:54
またまたハトほざく「民主党を正しい道に戻すのがわたしの役割」まあ、これは是非とも、正しい道として崩壊させてください( ゜∀゜)

ニコンに地裁…見事にヘタレましたねぇ、もう戦艦大和の、世界一の照準器を造り上げた誇りもないのですね…むしろ、汚点視?
カメラ売却決まり。

外務省役人自殺、友愛?海保出向組なのが気になります…(゜Д゜ )…
なのに間諜大臣どもは生きている(´・ω・`)
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-26 01:33:35
>>ジャスタウェイさん

本当に民主党議員の厚顔無恥ぶりには、見ていて呆れるどころの話ではありません。
しかも矛盾を追及されても、反省するどころか逆ギレか、訳の分からん理屈をこねて自分を正当化し、それでも無理だと判ると、「ジミンガー」「コクミンガー」「マスコミガー」と責任転嫁して、自分はケロッとしてますからね。
あそこまで行くと、一種の精神障害じゃないかと疑いたくなります。
原口に至っては、疑いの余地の無い病気ですが(笑)
それでも悪びれずに堂々とTVに出てくる所が、又呆れます。
アイツは、恥って言葉を本当に知らないのでしょうね。
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-26 01:36:32
>>ジョージャクさん

何だかんだ言っても、民主党の「オーナー」はルーピーですから、さすがに野田も何も言い返せないみたいですが。
でもルーピーの場合は、直前に説得すれば意見をコロッと変えるってのが昨年も証明されていますから、野豚達もおそらく同じ手を使ってくるんじゃ無いかな、と。
そしてオザーもこれ又欠席して難を逃れようとする、と。
もしこうなったら、本当にただの茶番で、それに付き合わされた自民党が一番のバカって事になりますが(笑)

あの党も本当に何度騙されても懲りませんねえ。
そういうヤツばかりだから、いつまで経ってもまともな政治は出来ないのでしょう。
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-26 01:39:22
>>KYさん

実際、「この前民主党に投票したけど、別に反省もしていないし、多分今度も民主党に入れる。だって自民党よりはマシ」って書き込みしている人って、結構いるんですよね。
民主党のどこが自民党よりもマシなのか、小一時間ほど説教してやりたい気分ですが(笑)
今の民主党は、誰が見ても劣化自民党ですからね。
しかしそういう人って、頭の中がどうなっているのやら。
多分田嶋陽子とかと同類で「自分の考えこそが最も正しい!」としか思っていないのかも知れません。
そういう人達って、現実を見る能力に欠けているのでしょうね(苦笑)
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-26 01:43:05
>>橙さん

いよいよ本日となりましたが、果たしてどの位「造反者」が出るか、若しくは、あれだけ威勢の良い事ばかり言っていたけど、結局造反者は出なかった、かのどちらかだろう、と私は踏んでいます。
マスコミは昨日の夕方から、そりゃもう必死になって何とかオザー陣営から「離党します」って言葉を引き出そうとしていますが、それを口にするのはごくわずかで、大半は「造反するけど、処分軽そうなので党に居座り続けます」って感じですからね。
アイツの思考回路は、判りづらいけど判りやすいですわ。
どんだけ権力と金に執着しているか、と言う。

それにしても半島出身の連中って、どうして回りを巻き込んで自滅しないと気が済まないのか。
「自分だけ不幸になるのは不公平ニダ!」とでも思っているのかも知れませんね(笑)
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-26 01:47:21
>>ジョージャクさん

ニコン、結局は屈してしまいましたね。
今回の判決出した裁判官って、ロクでも無い判決ばかり出すので有名なヤツだったようなので、上告すれば勝てた可能性は十分あったと言うのに。
ニコンもこれで不買運動リストの仲間入りをする可能性が出てきてしまいました。
私もカメラ、特に一眼レフは昔からニコンだったのですけど、本気でどこかのメーカーに鞍替えしようかな・・・。
まあそもそもは、ニコンがこんなインチキ写真展を受けてしまった時点で既に「法則」が働いてしまっていたのでしょうが。
そういえばニコンって、日時を設定するときに「東京・ソウル」ってなってるんですよね。
最初、東京とソウルのどちらかを選ぶのかと思ったら、違っていたので「どうしてわざわざソウルを併記するの?」と思ったものですが、今回の件からして、ニコン社内にも結構朝鮮人が入り込んでいるのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿