新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

夢は第三帝国設立?

2011-04-20 02:32:07 | 民主党

 

一昨日の国会で、野党の質問者ほぼ全員が

 

「あんた、いい加減に辞めんかい!」

 

と詰め寄っているにも関わらず、

 

「自分はこれから先もずっと総理を続けていく」

 

宣言を、堂々としまくっていた菅直人。

 

しかも「復興への目途がつくまで」と言っているので、下手すると任期の切れる2年半後どころか、その後もずっと首相やっていくつもり満々!

 

更にここでも

「歴史的使命が・・・」

などと、「自分の活躍は後世に語り継がれる」と自画自賛!

マジで、ヒトラーやムッソリーニと同じ事言い始めましたわ!

ま、確かに歴史で語り継がれるでしょうなあ。

世界初の「原発をダーティボム化した男」、として。

( ゜д゜)、ペッ 

 

で、そうやって国内ではやたらと強気のくせに・・・

菅マヌケ震災でも中国優遇…支援の裏で“スパイ”活動も

震災への支援に感謝するため、中国にだけ首相特使を派遣したのだ。

  特使を務めたのは笹森清内閣特別顧問。今月10日に訪中し、11日に北京で戴秉国国務委員と会談。胡錦濤国家主席あての首相親書を渡すとともに、中国政府の支援に謝意を伝えたという。12日には、菅首相自身が中国の温家宝首相に電話し、感謝を述べている。

(中略)

菅首相は3月30日、オバマ大統領に電話で感謝を伝え、今月17日に来日したクリントン国務長官にも謝意を述べたが、特使を派遣した記録はない

  その一方で、菅政権は震災直後、世界各国から緊急救助隊が駆け付けるなか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えている。自民党閣僚経験者は「民主党の『親中疎米』という本音がよく分かる」とあきれる。

 

てな具合に、支那朝鮮に対しては異様なまでに媚びる始末!

 

ところで皆さん。

あれだけ「支那朝鮮大好きマスコミ」が、今回の大震災で支援に入った、韓国軍や人民解放軍の「活躍」を殆ど映さなかったのを、不思議に思った事はありませんか?

では、なぜ“連中”の“活躍”を嬉々として放送しなかったのか?

 

答えは「活躍しなかったから」

 

上記記事にも書いてある通り、人民解放軍は現場の情報収集と自衛隊の行動・装備チェックなどが目的だった様ですが、韓国も、マスコミが「最も早く支援に駆けつけてくれた」と、各ニュースで大々的に取り上げていた5人のレスキュー員+犬一匹は、実際には全然“現地”には行かず、東京で「自国民の被災者のチェック」をしていただけだったとか。

更に、後から来た数十人(百人程度だったかな?)も、

「自分達は生存者の救助に来たのだから、生存の可能性のある所以外では活動しないニダ」

などと屁理屈こねて、実際には殆ど動かなかった、と言う話が漏れ聞こえてきています。

それどころか、どうも「火事場泥棒っぽい事もやっていた」との「噂話(便利な言葉だ)」もあったのですけど、あれだけ朝鮮大好きで、何かと言うとすぐに

「韓国マンセー!韓国人マンセー!」

と、見ているだけでも鬱陶しい位ほたえるフジテレビでさえ、「韓国人が、日本人を助けてくれた」などと言う“プロパガンダ映像”を流さなかった事からも、「推して知るべし」って所でしょうか。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

それとマスコミと言えば、一昨日の国会で色々と発覚した「菅直人の失態」も、各テレビ局では全く触れてませんねえ。

菅“厚顔無恥”原発対応で開き直り!「全ては知らないが…知見ある」

 脇氏が、菅首相を本部長として、昨年10月に行われた「原子力総合防災訓練」について、「どういう想定で行われたか覚えているか?」と質問したところ、菅首相は「いろいろな事態を想定したはず…」などと、明確に答えられなかった。

  これに対し、脇氏は「非常用冷却装置と複数の設備故障により、放射性物質が放出されたときを想定だった」と指摘。まさに今回の原発事故と同様のケースであり、脇氏は「本当に記憶はないのか?」と詰め寄った

  菅首相は自身の不覚をわびることもせず、「私が細かいところまですべてを知っているかと言われれば、承知していない」と開き直り、「東海村の臨界事故や、チェルノブイリなどは、私なりに知見を持っている」と話題をそらした。

 

「初動不十分との指摘当たらない」…首相答弁
震災や福島第一原発の事故に対する初動が遅れたとの批判や、首相の指導力に対する疑問が出ているとの指摘には「初動が不十分だという指摘は当たっていない。十分な対応ができていると認識している」と反論した。

 

ま、要するにカンチョクトってヤツは

「自分の言動は全然おぼえていないけど、自分は“有能”で、“もの凄い大仕事”をやったと思っている」

と。

すなわち、

妄想癖のある精神病患者である!

と言うワケですな。

 

でなきゃ、ここまで「根拠の無い自信」を持つ事なんて出来ないでしょう。

ルーピーと“毛色”は若干違いますが、「同類」と言う事です!

民主党ってのは、こんな「キチガイ」か「金の亡者」しかおらんのか?

 

そして、いまだ混乱が治まっていないと言うのに・・・

松本外相、大型連休中の外遊希望 補正審議でも「訪問させて」
松本剛明外相は19日の記者会見で、4月下旬からの大型連休中に米国、欧州、アフリカを訪問する意向を表明した。政府・与党は東日本大震災復興のための平成23年度1次補正予算案の審議を連休中も行う構えだが、松本氏は「日本にとって大切な国々を訪問させていただきたい。大局的な国益の観点から、しっかりと外相の務めを果たせるようになることが望ましい」と述べた。

 

コイツの本音を要約すると、

「せっかく外務大臣になったんだから、

国費で外国に行ってもイイじゃんか!」

てなわけですな。

 

参加する会議の内容見ても、どれもこれも全然重要とは思えないし、クリントンのオバハンと会談しても、どうせアメリカでは「どうせすぐに辞めるコイツを相手にしてもしょうが無い」と思われているでしょうから、行くだけ無駄だ、ってのに。

しかし、こんな「アホでマヌケな売国奴」が伊藤博文の曾孫とはねえ・・・やっぱ、曾孫まで行くと最早“原型”は残っていないんでしょうなあ。

 

そして、腐っているのは政治家だけでなく、経済界までこんなクズ揃い!

早期のTPP参加を提言…通商戦略で日本経団連

日本経団連は18日、「通商戦略に関する提言」を発表した。

  提言では、韓国が米国や欧州連合(EU)と自由貿易協定(FTA)を結んだのに比べ、日本は環太平洋経済連携協定(TPP)への参加判断が遅れていると指摘している。「スピード感をもって推進することが急務だ」とし、政府に早期のTPP参加を表明するよう促した。

 一方、東日本大震災で国内のサプライチェーン(供給体制)が寸断されたことを教訓に、「グローバルなサプライチェーンを強化することが不可欠だ」と強調している。部品を海外から円滑に調達するためにも、経済連携の強化が欠かせないと主張している。

 

 

現状のままTPPなぞに参加したら、それこそ日本の農業は滅ぶわ!

「今の経済人は金儲けの事しか頭に無い」

と良く言われますが、むしろ

「儲かる為ならば、国を売っても構わない」

って方が正解じゃないか?

あまりにもヒドすぎるわ!

それにコイツら、日本人が大打撃を食らったら、その余波がいずれ自分達にも到達するって事になぜ気づかんのでしょうなあ。

ま、それに気づくような鋭い人物は、この米倉のジジイの様な連中に“抹殺”されてしまったのでしょう。

 

政治家といい財界人といい、今の日本は、国や国民を“売って”、自分達だけ儲けようとする売国奴の非国民だらけ!

 

八百万の神様も、怒り心頭に達するワケですわ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチンコ反対)
2011-04-20 10:54:49
TPPに関しては廣宮孝信氏の著書「TPPが日本を壊す」(扶桑社)
http://www.amazon.co.jp/TPP%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E5%A3%8A%E3%81%99-%E6%89%B6%E6%A1%91%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%BB%A3%E5%AE%AE-%E5%AD%9D%E4%BF%A1/dp/4594063683

が非常に判り易く説明してくれてましたが、要は通貨が安くて安価な製品の輸を主体とする国は参加すると大きなメリットがあるけれど、通貨高で高付加価値製品を輸出する国(=日本)にはメリットはないそうです。デフレで困ってる日本に安価な外国製品が入ってくることは「デフレの輸入」になるだけという意見は非常に納得できました。
あとTPPはアメリカが日本に輸出したくて仕掛けてきたネタだとはっきり書いてました。TPP参加国に占める日本とアメリカのシェアだけで9割占めるんだとか。オバマ大統領が輸出を拡大してアメリカの景気拡大を行うと提唱していたのはTPP頼み(というか日本への輸出の増加)だったのだろうと推測されます。アメリカの国益には叶うのでしょうが、日本の国益にはならないので不参加が一番良いかと。
返信する
Unknown ()
2011-04-20 21:05:50
居座ると言っている空き勘ですが、今迄も判断が出来ないアホだと思っていましたが、やはり自分では判断が出来ないと言うか、病気を通り越しています。

まあ今までも、内ゲバ祭り大開催中でしたが、財務副大臣もアホ管に辞めろと言い出しましたw

しかし副大臣の言ってる事は真っ当な意見です。
この副大臣ですが「内閣の人間は、首相の言う事にみんな賛成しなければいけない事は無い」と言ってますから。
返信する
Unknown (射撞)
2011-04-21 01:06:20
>>パチンコ反対さん

TPPの問題は、実は農業よりももっと深刻な問題が多々あるのに、マスコミは全ての面においてダンマリですね。

ご指摘通り、「デフレ状態なのにデフレ輸入」なんてのもそうですが、「人的交流」も拒否出来ない状態になってしまいます。
更に、アメリカの最大の目的は日本の“ゆうちょ”で、詳しい事は忘れましたけど、TPPを結んだら、日本の金が大量にアメリカに流れて言ってしまう仕組みになってしまうんだとか。

この様に、現状の日本にとってはデメリットしかない条約を結ぶことに躍起になっている連中ってのは、本当に目の前の金にしか興味が無いのでしょうねえ。

それと来月末、日中韓で通商会議みたいなのが開かれるそうですが、そこでも余計な事をしそうな気がして、一般人ながらヒヤヒヤしています。

せめて、今度の日曜日の統一地方選後半戦でも、民主党が大敗してくれる事を切に願います。
返信する
Unknown (射撞)
2011-04-21 01:11:46
>>橙さん

菅は、今や息子と同じで完全に「引きこもり」になっているとか。
更にご指摘通り、遂に副大臣からも「人でなし」発言が出始めているのにも関わらず、まだ「現地視察」などと寝ぼけた事を言いまくっています。

元々、市民活動家上がりと言う事もあって、大して人望が無かったにも関わらず、他の候補者が自爆しまくった結果、首相の座を手に入れたのですから、後は如何に自分が居座り続けるか、と言う事しか、今や頭に無いのでしょう。
しかも、散々他人を貶めるような生き方しかしていないので、「善政をすれば延命できる」と言う方法には全く至っていないのが、イタイと言うか・・・。

誰か、菅の視察中に石でも投げつけてくれないかなあ・・・。

もういい加減、コイツを何とか引きずり下ろさないと、日本は不毛の地と化してしまいかねませんから。
返信する

コメントを投稿