新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民主党は暴力装置集団

2015-09-18 00:45:09 | 民主党

 

 

 

いやあ、これを見た時胸がスーッとしましたわ(笑)

ザマアみろ、小西!

そしてこの暴挙によって、ネットでは「ダイブ小西」「ジャンピング小西」と言われるようになってしまいましたとさ。

しっかし、下に居るのは70歳過ぎた鴻池さんだってのに、よくこんなキチガイじみた事をやったものですわ・・・あ、コイツはキチガイだった(笑)

 

というわけで、安保法案もどうやら無事参議院を通過する目途が立ちました。

けど!

昨日の野党のキチガイっぷりと言ったら、そりゃあもう今までで最高でしたな!

もうね、いちいちツッコミ入れていたら私徹夜しなきゃならなくなるので辞めておきますけど(笑)、昨日の国会内容とその後の野党のコメントには、最初から最後までずっとツッコミ入れっぱなしでしたがね!

 

民主・小西氏が委員長めがけてダイビング攻撃…法案可決時、与野党大荒れの“壮絶肉弾戦”


 参院平和安全法制特別委員会で17日行われた安全保障関連法案の採決では、民主党の小西洋之参院議員が鴻池祥肇委員長めがけてダイビング攻撃を仕掛けるなど、与野党が肉弾戦を繰り広げる大荒れの展開となった。

 特別委では、野党が提出した鴻池氏の不信任動議を否決した後、まず自民党の山本一太元沖縄北方担当相が質疑打ち切り動議を提出。これを合図に自民党の若手参院議員約10人が委員長席に詰めかけ、鴻池氏を守る態勢を築いた。


なんか昨日の国会見ていたらゾンビ映画思い出しましたがね。

それほど野党のやる事なす事全てが酷く、醜く、正視に耐えがたい場面ばかりだったのですけど、 マスコミの手に掛かると

「独裁安倍が率いる暴走自民党を身をもって止めようとした正義の野党議員」

になるんですからねえ。

更に国会前でデモしていたヤツらも

「憲法を守るために集まった正義の志士」

みたいな扱いをし、各情報番組やNHKのニュースでもわざわざデモシーンを放送したり、来ている奴らにインタビューをしてたりしてましたなあ。

ただ、出て来たヤツらがほぼ全員胡散臭すぎましたが(笑)

けど、今更ながら、狂いまくっている偏向ぶりにはゾッとさせられましたわ。

そして更に!

NewS23では何と!創価学会信者がデモに参加している事を放送し、本人達にインタビューまですると言う驚きの展開が!

政治的な問題では学会を取り上げる事はタブー視されていたのですけど、どうやらマスコミの自主規制をいつの間にか変えてたようですね。

で、その学会信者曰く

「公明党には騙された!次の選挙ではもう公明党に投票しない!」

だそうですけど・・・・・・どうぞ、どうぞ!(笑)

コッチとしてはむしろ、願ったり叶ったりですがね!

それにお前等、公明党云々以前に、自分達が創価学会に騙されているって事にまず気付いた方が良いと思うぞ。

まあ、カルト信者に何を言っても無駄でしょうけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

けど、私が昨日一番驚いたのは、委員会閉会後のインタビューで、陳哲郎蓮舫辻元清美が揃いも揃って

「私達は一切暴力を振るっていない!」

「私達は一切手を出していない!」

「出していると言う人がいますけど、デマです!」

と、堂々と言い放った事!

この台詞を聞いた瞬間、思いっきり吹きましたがね!

 

「ウリ達は暴力は振るっていない」

と言うのなら、では、この映像はどう説明する気なのでしょうね?

20150917162304_37_1

 

で?

これで「暴力を振るっていない」と言えるのか?

世間ではこれを「暴力行為」と言うのだが、民主党内ではもしかして違うのかな?

あ、ついでにテロリンQも・・・

20150917162304_121_3

 

と、この様にダイブしてマイク壊してるんですよね。

これって器物破損になるハズですが、マスコミはこの映像を全く使いませんでしたなあ。

メロリンQは他にも鴻池さんに食ってかかったりしてたってのに。

アイツ、やっぱりキチガイですわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても昨日はヒゲの隊長こと佐藤正久議員が八面六臂の大活躍でしたな!

その活躍の素晴らしさに、改めてファンになりましたわ!

しかも、この書き込みの通り


 

密接な関係にある他国(委員長)に対する
弾道弾(小西)を撃墜する日本(ヒゲの隊長)
 
まさしく今回の安保法案そのものであり、
そしてこの正当性を体現している


 

 

身をもって集団的自衛権の大切さを教えてくれるという快挙まで成し遂げてくれましたよ!

と言うか、民主党が完全に悪の組織の怪人軍団と化してて笑ってしまいましたが。

しかもアイツら「再生怪人」だから、弱い弱い(笑)

弱すぎて自民党の相手にすらならなかったってのに、負けを認めないどころか

「今日はこの辺で勘弁してやる!・・・ニダ」

ですからね。

国会で吉本新喜劇やるんじゃねえよ(笑)

 

他にも本当に書きたいことは山とあるのですけど、ちょっと興奮疲れしてしまってそろそろ限界が来てしまったみたいなので、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり民主党! (ジャスタウェイ)
2015-09-18 10:13:07
昨日の国会は期待以上の茶番劇になりましたね~!
特別委員会理事会の自民党の奇襲と、それに対応した野党・特に民主党・福山はまるっきりヤクザでしたね。
その後のグダグダは予想通りでしたが「ダイブ小西」と他民主党の面々の発言には予想外過ぎて笑えました!
リアルな映像が流れているのに「自民党の暴力が~!」とは、「民主主義が死んだ」と言った山本太郎には「死んだのはお前の脳細胞だ…アッ元々死んでたか」と言いたいです。
今日には法案が可決・成立する事を望みます。
返信する
おめーらが馬鹿国民 (馬鹿国民)
2015-09-18 22:28:44
てめえーらみたいな 安倍キチガイ支持する馬鹿国民がいるから 今の二十歳未満の何もわからん クソガキが 調子こくんだよ!馬鹿かU+2049てめえーら
返信する
国会無法地帯 (KY)
2015-09-19 02:10:59
 上記のような精神病院を脱走したクルクルパーは放っておいて(苦笑)、一昨日の国会も野党-特に民主党の暴力行為は常軌を逸しており、また産経以外報道しなかったマスゴミの「報道しない自由」発動にはいつもの事ながら吐き気がします。
 津田議員が大沼議員に対してやった事は紛れも無く「婦女暴行」で、証拠の動画もネットの各所でアップされており、後は「消せば増える」の法則通り完全な証拠隠滅は不可能でしょう。当の津田議員は産経のインタビューから逃げ回り、前述の通り殆どのマスゴミはスルー状態。衆議院議長にダイブしたクズ王といい、罪の意識以前に「これをやったらどうなるか」と言う想像力に全く欠けているとしか思えません。クズ王のダイブなど、下手をすれば相手の首の骨が折れるかもしれないのに、その可能性など露程も考えずに「殺る気満々」だったのでしょう。津田議員のそれは完全にホビロンで、混乱の現場から離れた所で凶行に及んだのですから弁解の余地はありません。これを無視する事は民主主義の死に手を貸すに等しいのですが、マスゴミにそんな危機感は皆無のようです。
 厨ピ連(誤字に非ず)の亡霊ババア共の「セクハラ冤罪トラップ」を報道した産経に対してババア共が記事の削除を要求し、便所リテラもそれに便乗して「産経の記事はデマ」とネガキャンを張ろうとしたのに、変態新聞に梯子を外されるとは予想もしなかったでしょうな。実行前の計画をペラペラしゃべる時点でもう民主党が場当たり的に嫌がらせ行為を思いついているとしか思えませんが、こんな知能指数マイナスの政党が存在する事自体日本政界の黒歴史です。だからガソプー安住のように国会の場で為替政策の秘密事項を何の考えも無しに口を滑らす訳です。
 テロリンQの「葬式ごっこ」完全に緊急隔離が必要な程クルクルパーです。左巻きは総じて葬式ごっこが好きですが、このいじめが元で自殺者まで出た事実は「無かった事」にしたいようです。平和と言いながら暴力を平気で振い「人権が大事」と言いながら大の大人が葬式ごっこと言う苛めの見本を率先して示す。自己矛盾に気付かないピエロは恐ろしいもんです。
 さて、ようやく法案が参院本会議で可決しましたが、マスゴミはまた足並みを揃えて自民叩きに狂騒するのでしょう。奴らの価値観では野党が国会をサボるのは一向に構わないようですが、是非とも自社従業員の無断欠勤にも寛大であって欲しいものです(冷笑)。
 
返信する
Unknown (射撞)
2015-09-19 23:43:18
>>ジャスタウェイさん

法案、何とか無事に成立してホッとしています。
いやあ、しかし私もまさかあそこまでやるとは思わなかったので驚きと同時に「ああ、やっちまったなあ」とも。
「平和」を唱えるヤツらが如何に凶暴で暴力的なのか、ってのをあそこまで体現してくれたネタはそうは無いですからね。
しかもNHKの生放送だったので、全国に流れてしまったワケですし。
更に、民主党議員が「我々は一切手を出していない!暴力を振るっていない」とTVの前で堂々と叫んだ事がそれに輪を掛けてくれました。
あれだけ証拠映像があるのに「やってない」って(笑)
これで民主党議員ってのが如何に嘘付きか、って事にようやく気付いた人もいたでしょう。
それほどインパクトがあったと思いますよ。
しかし、知っていたとは言え、民主党のヤツらって本当に息吐くように嘘を付くのだと感心してしまいました(笑)
返信する
Unknown (射撞)
2015-09-20 00:09:16
>>KYさん

上のコメント書いた人は相当興奮していたみたいですね。
何が書いてあるのかサッパリ判らん(笑)
しかし朝鮮人ってやっぱり凶暴なんですねえ。
国会でも委員長に詰め寄り、暴力を振るっていたのは帰化朝鮮人の陳と白ですからね。
その他にもそれっぽいツラしたヤツばかりだったし(笑)
けど、マスコミは結局ごく一部だけを報道し、その他の蛮行には目をつむる始末。
ま、予想通りではありましたけど、それでも今までに比べると今回の安保絡みでの報道は各局共、ごく一部を除いて随分大人しかったですねえ。
もっと絶叫するかと思ったのに。
おかげで若干消化不良ですよ(笑)
それにしてもテポドン小西ってヤツは、本当に他人に嫌われる様な事しか出来ないんですな。
しかも自分達はルールを守らないくせに、他人には守れと叫ぶ。
そんな事をして、一体誰が耳を傾けてくれると言うのか・・・。
後、津田の件と中ピ連の件、TVではどうやら殆ど放送していない様ですね。
これが日頃から「女性を守れ」とか「男女平等」とか言っていた奴らの正体だった、と。
まあ、これも知ってましたけどね。
結局アイツらは女性を道具にしか思っていないのでしょう。
あれで女性を相当敵に回したようですけど、多分自覚ないんだろうなあ(笑)
それと津田ってのは本当に往生際が悪いと言うか、正に今の野党議員そのまんまの性格してますね。
次の参院選に出ないって表明しているからか、反省の色無しですし。
そういう問題じゃないんだけどなあ・・・。
中ピ連にはもう乾いた笑いしか出て来ませんでした。
そして同時に「ああ、やっぱりコイツら60年安保の時代で止まってるんだな」とも。
所詮、過去の妄想にしがみついて生きている時代遅れの遺物なのに、そんなのが国会議員やってる事自体間違っているハズなのですが、こういうヤツらを支援するヤツらがいるのが今の日本の最大の問題点なのでしょうね。
しかも、この件でも「ウリはやっていない!」と堂々と嘘を付くとは、本当に半島由来のヤツらは・・・。
σ(-_-#)アタマイター
テロリンQの場合は、本気で寒気がしました。
そしてこんなキチガイを安倍さんに近づけるな!とも。
マジで何をするか判りませんよ、あのキチガイは!
それにしても日頃から「人権」だの叫んでいるやつって、どうしてこんなキチガイばかりなのでしょうねえ・・・。
そして法案が成立した後も、野党は必死になって叫び回っているようですが、なぜかこの件ではマスコミが思った程大騒ぎしていません。
アイツらが今更放送法とかを気にするとは思えないのですけど、もしかして集団的自衛権が成立してしまった事や、在日排除の動きを察して「そこそこ公正に」する事にしたのかな?
まあ、今更そんな事をしても手遅れなんですけどね。
それにアイツらがそんな殊勝なタマとは思えないので、民主党が余りにも「やらかして」しまったので、報道したくても出来ないってのが「真実」でしょうね。
なにせ国会の事を報道する度に、民主党の蛮行まで流さなくてはいけないのですから(笑)
いやあ、ありゃあホント良くやってくれたと、アイツらを褒めてやりたいですよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
そして2年が経ちました (KY)
2017-10-07 04:42:26
 あの時この事件を報道したのは産経のみで、他の新聞はもとより普段は「ウリたちは新聞とは違うニダ」と「新聞が報道しない分をカバーする」と自称している週刊誌全てが横並びでスルーしたのには言葉も出ませんでした。思えば週刊新潮の便所週刊誌化が加速度的に進んだのもこの頃でしたっけ。尤も第二次安倍政権が発足した時から理由なき安倍憎しに基づく便所報道が顕著でしたね。「後の事などどうでもいい」という無責任団塊パヨク世代に未だに牛耳られているマスゴミ業界は無くなった方がいいですな。
 そして参議院を引退して事実上罪の追及から逃げ切った「津田バイオレスやった郎」。こいつが枕を高くして眠れる現状が続いていいものなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿