新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

本音も言えない世の中じゃ…

2019-03-26 02:07:59 | 日本

日本年金機構の世田谷局長が「シャベチュ発言」をした、とかで更迭されたそうで。

年金事務所長、ツイッターでヘイト発言し更迭


日本年金機構世田谷年金事務所(東京都世田谷区)所長の男性がツイッターで、韓国の人たちを念頭に「これ以上来日することは、治安の悪化に直結する」などと差別をあおる書き込み(ツイート)を繰り返し、インターネット上で問題化した。所長は一連のツイートは不適切だったとして削除したが、同機構は25日付で所長を人事部付に異動させた。同機構は事実関係を確認した上で、厳正に対処する方針だ。 

同機構などによると、所長は実名や身分を伏せてツイッターを利用。韓国人について「属国根性のひきょうな民族。断交、無視が一番」「反日教育を受けているんだから、そもそも(日本へ)くる必要ない」などとツイートしていた。

 過去のツイートやネット上の情報から素性が発覚し、所長は問題のツイートを削除した。所長は24日に同機構に報告し、「個人的な発言により傷ついた皆様におわびいたします。二度と行わないことをお約束申し上げます」とツイッター上で謝罪した。 


 

「食糞民族の韓国人」…嫌韓逸脱を繰り返した日本国民年金機構幹部


通信によると、日本年金機構の葛西幸久世田谷年金事務所長が当事者だ。彼はツイッターで「youbo」というIDで長い間活動しながら、嫌韓発言を繰り返してきたことが分かった。1月23日には韓国人に対して「食糞民族」という表現まで使って露骨な暴言を吐いた。この日、彼は「もともと属国根性の卑怯な食糞民族! 日本には関係ない輩! 断交、無視が一番。南北統一の後は敵国確定なんだから準備しろ!」と綴った。その2日後には在日同胞を狙って「獅子身中の虫を追い払うべき」と非難した。また、「在日一掃、新規入国拒否でリセットしましょう」と中傷を続けた。


 

「もともと属国根性の卑怯な食糞民族!」

「断交、無視が一番」

「反日教育を受けているんだから、そもそも(日本へ)くる必要ない」

 

え~っと。

全部事実じゃん?

何か間違ってますかね?

だって、王宮での遊びの一つが「出された糞を食って誰のものか当てる」だったじゃん?

更に「病気かどうかを糞を舐めて判断する」なんて事も、日本が禁止させるまでずっとやってたじゃん?

又、日本がインフラ整備するまでは、家の前の溝に用を足して、そのままにしてたじゃん?

・・・・・・自分で書いてて気持ち悪くなってきたわ・・・(--;)

 

それに、個人間どころか国家間での約束すら守らないわ、一方的に条約を破棄するわ、すぐに“他人”に告げ口するわ、しかもその告げ口の内容が嘘だらけだわ、ボヤボヤしてたら後ろからバッサリ!だわ、どんな事象でも常に「自分達は被害者」と言い張るわ・・・etc.etc.

なんて民族を「卑怯者」と呼んで何が悪いの?

それに「反日教育をしている」のもホントの事だし、更に昨今では・・・

止まらない韓国の“反日”…「戦犯企業製品」のステッカー義務付け条例案!


 韓国で、日本の一部企業の製品に「戦犯企業製品」のステッカーを貼り付けようという条例案が提出された。提出したのは韓国ソウル近郊の京畿道議会で、4月初めに本会議に上程される見通しだという。ただし反対論もある。


 

こんな事までしようとしている民族と、どうして仲良くなれる?

つ~か、なぜ日本側だけがアイツらに気を遣わなきゃならんのかいな?

以前と違って、日本中が「朝鮮人の真実」を知っている現状では「朝鮮様に気を遣え!」なんて言えば言う程反発を食らうだけだし、何よりそれを強要する事自体が日本人に対するヘイト以外の何物でも無いってのに、ま~だマスコミや役所は理解していないみたいですな!

まあ、そうやって「朝鮮様ガー」なんて口にしているヤツらの多くが「本当の日本人」かどうかすら怪しいモノですが。 

(" ̄д ̄)けっ!

 

それとこの局長、日本の野党まで揶揄っていたそうで。

世田谷年金事務所長がヘイト投稿


機構などによると、葛西氏は韓国人について「属国根性の卑怯な民族」「在日一掃、新規入国拒否」などとツイッター上でつぶやいていた。野党議員についても「いるだけで金もらえるタカリ集団」と投稿していた。

 また、障害年金の診断も行っている精神科医の香山リカ氏のツイッターに「さすが金梨花さん」などと香山氏と無関係な名前を挙げて返信していた。香山氏は共同通信の取材に「外国籍の事実はないが、特定の民族への差別的な発言は非常にショックだ。私が審査した障害年金の申請者について、所長が不利益な扱いをしていないか心配だ」と述べ、今後、機構に確認する考えも示した。


 

 そう言えば香山リカっていまだに「本名」を公開してないんだよなあ。

それに「外国籍では無い」と主張するのだったら、堂々と戸籍なりを公開すれば良いのに、それを拒むって事は「後ろめたい事があるんじゃないか?」と疑われても仕方が無いでしょう。

それに「特定の民族への差別的発言」とか言ってますけど、日本人に対して散々差別的な発言をしたり、保守系のデモ行進に向かって中指立てて「ファッ○ユー!」やってるヤツには言われたくねえわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

と言うか、サヨクってなぜかすぐに欧米の真似したがるのはどういうワケなんでしょうかね?

日本人に向かって中指立てたって、殆どの人は「( ゚Д゚) ハァ?何それ?」なのに、なぜかアイツら良くあのポーズするんだよなあ。

朝鮮人の間では「自分達は黄色人種ではなく特別白人ニダ」って考え方があるそうなのですけど、日本のサヨクも同じ考えなのでしょうかね?

だとしたら、なんと愚かな・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

朝鮮人と言えば、遂に三菱重工の資産差し押さえが決定したそうで。

三菱重の特許権差し押さえ決定-韓国地裁=原告、「現金化も」と警告-元挺身隊訴訟


【ソウル時事】韓国最高裁が三菱重工業に賠償を命じた元挺身(ていしん)隊員らの訴訟で、原告支援団体は25日、大田地裁が同社の韓国内資産である特許権や商標権計8件、総額約8億400万ウォン(約8040万円)相当の差し押さえを認める決定を下したと発表した。

 また、「三菱重工業が(賠償に向け)誠意ある態度を示さなければ、現金化手続きが行われる」と警告した。さらに、追加集団訴訟に向け、被害申告の受け付けを開始した。4月末までに提訴する計画。


 

 

 

とは言え、この期に及んでまだ「三菱重工が誠意ある態度を見せなければ~」なんて事を言ってるって事は、一応ビビっては居るみたいですけど、連中も今更引っ込みが付かないでしょうから、あとは「やる」しか無い、と。

ホント、バカですよねぇ(笑)

ただ、今までは日本側が「朝鮮の脅しに屈して金を出し続けていた」と言うのもまた事実。

しかし、李明博による天皇陛下侮辱発言以降、日本の風向きが一気に変わり、しかしその風向きが変わった事に気付かなかった朝鮮人とマスコミとサヨクが今まで通りの「日本に対する“恫喝”と“恐喝”」を繰り返した結果、今、日本における朝鮮人の印象は過去最低最悪状態!

それを何とかしようと「韓流ブーム」だのを煽ったりもしていましたが、それも不発に終わり、それどころか余りの露骨な思想誘導と在日朝鮮人ばかりを出演させるテレビの内容に日本人の多くが呆れてしまい「テレビ離れ」させてしまう有様。

しかし、それでもまだ「過去の栄光」に縋り付くマスコミは、何としてもテレビの復権を狙ってあれやこれやと手を打っていますけど、そもそも日本人で無いヤツらが考える事なので、これがまあ見事なまでに裏目裏目に出て、益々日本人のテレビ離れが加速してしまい、更には他人に対して気を遣うと言う事が出来ない民族なので、スポンサーさえも怒らせて益々先細り状態に!

「日テレ」は今年度も視聴率三冠王が確定も、巨人戦中継で営業担当が右往左往のウラ


日テレの「ZIP!」(月曜~金曜:5時50分~8時)と「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(水曜:19時56分~20時54分)の2番組で何が起きたのか。まずは朝の看板番組である「ZIP!」から見てみよう。

 この番組では、人気アイドルのKing & Princeが様々な仕事先に弟子入りを行う「DESHIIRI King & Prince」というコーナーを放送してきた。そして“不祥事”は、このコーナーで起きたのだ。

メンバーの1人が“引っ越しのプロ”に弟子入りしたのですが、それがサカイ引越センターだったのです。『ZIP!』のメインスポンサーの1つがアート引越センター。それも全国ネットにCMを打つという大スポンサーで、広告料は関東ローカルのスポンサーとは比べものになりません。それだけの広告費を投じながら、ライバル社が番組内で取り上げられた。もちろん広告費はなし、無料です。東スポは『アート引越センターが激怒』と書きましたが、当然でしょう」(同・日テレ関係者)

 そして今年2月の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!冬SP」では、人気コーナーの「日本列島ダーツの旅」がトラブルを巻き起こした。SP版らしくお笑いタレントの田村淳(45)が栃木県の茂木町を訪れたのだが、その演出に問題があったという。

『ダーツの旅』で積水ハウスを絶賛する主婦が登場したのです。さらりと流せば違ったかもしれませんが、わざわざ発言をテロップで強調するという演出でした。そして、この番組のメインスポンサーの1つが大和ハウス工業です。『ZIP!』を含め、民放としてはあり得ないミスの連発に、社内は一時、騒然としました」(同・日テレ関係者)


 

スポンサーを「ただの金ヅル」としか思っていないから、こんな事も平気で出来るのでしょうな。

更には、どうも「番組制作側が自分達の番組のスポンサーを把握していない」ってのもあるみたいですね。

これはいわば「電通による弊害」ってヤツで、実は番組のスポンサーはテレビ局が見つけてくるのではなく、殆ど「電通」が仕切っているんです。

ですから、今までだったら例え番組の内容が気にくわなくて「スポンサーを降りたい」と言っても、電通が許可しなければ降りる事すら出来なかったどころか、逆に

ここで自分達に逆らったら今後二度とテレビでCMを打てなくなりますよ?それで良いのですか?」

と言う露骨な“脅し”まであったそうな。

それくらい、ちょっと前までは「CMの効果は絶大」と思われていたのですけど、日本人の「テレビ離れ」が進み始めた頃から徐々にCMの効果が薄れ始めている事に企業側も気付き、更には、何処の企業だったかなあ、敢えて「テレビのCMを辞めて売上がどうなるか?」って実験をやった所、殆ど変わりが無かった、ってな事を言っていたのは。

そして今はスマホが普及した事で、以前にも増して「クチコミ」が多大な影響力を与える様になり、だから企業もそれこそ「インスタ映え」に代表される様に「ネット上での噂」に力を入れる様になってきました。

その方が広告料も安くて済む、ってのもあった見たいですけどね。

そう言えば、2、3年程前だったかな?

ようやく電通とかが「ネットCM」の効果に目を付け、その分野でも「自分達が仕切って中間マージンを取りまくろう」と色々画策していたみたいですけど、その後どうなったのか調べて無かったな。

今度、ヒマな時に調べて見るか・・・。

 

あ、そうそう。

マスコミがやたらと「積水ハウス」をベタ褒めするのは、あそこが会社挙げて「朝鮮マンセー」だったから。

詳しくは「積水ハウス ねずみ裁判」で検索してみてね(^^)

 

マスコミと言えば、やたらとこのニュースを取り上げてましたなあ。

選択認めない戸籍法「合憲」=夫婦別姓、請求棄却-法の下の平等反せず・東京地裁


結婚後もそれぞれの姓を名乗り続ける「選択的夫婦別姓」を認めない戸籍法の規定が、法の下の平等を定めた憲法に反するか否かが争われた訴訟の判決で、東京地裁の中吉徹郎裁判長は25日、規定を「合憲」と判断した。戸籍法の不備で精神的苦痛を受けたとする原告側の訴えを退け、国に対する計220万円の損害賠償請求を棄却した。原告側は控訴する方針。

(中略)

訴えていたのは、ソフトウエア会社「サイボウズ」(東京)の青野慶久社長(47)ら4人最高裁が2015年、民法の夫婦同姓規定について、「家族の呼称を一つに定めることには合理性がある」と指摘して合憲と判断しており、婚姻後の姓変更手続きを定めた戸籍法に焦点を当て、別姓選択の自由を求めた。国側は「戸籍法は民法の規定を具体化した手続き法だ」などと反論していた。


 

「地裁にしてはまともな判決が出たな」

と思ったら、記事内でも指摘されていますけど、これ、数年前に既に「合憲」って最高裁判決が出てたので、さすがの地裁もその判決に逆らう事が出来なかっただけみたいですな。

 道理で・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しっかしサイボウズって久々に聞いた気がするけど、まだ存在していたのか。

確かあそこも色々、何やかんやあったハズなのですけど、思い出せん!

年は取りたくねえなあ・・・(^^;)

ま、思い出したらまた書きますね。

 

それにしても、相変わらず手を変え品を替えて「夫婦別姓」を既成事実化しようとしてますなあ、サヨクは。

これと、昨今の「LGBT」や「アイヌ先住民問題」などが全て“裏”では繋がっているってんですからビックリですよね。

で、その“裏”に居るのが某半島民族で、その最終目標の一つが日本人を弾圧する為の「人権擁護法案」の成立。

日本の文化や伝統を破壊し、自分達が日本人を支配しやすくする為に法や常識、倫理を改竄させようとするのですから、一般人から嫌われるのも当たり前。

そして、それに加担しているのが今の野党、特に旧社会党・旧民主党、そして共産党で、コイツらは成功した暁には「日本の支配層」になれると思っている様ですけど、支那朝鮮人がそんなに甘いものかっちゅうねん!

特に支那人は過去の歴史を振り返っても

「例え自分達に協力した人物でも裏切り者は決して許さない」

のですから、万が一にも「日本征服」が成功したとしても、今、工作活動しているヤツらほぼ全員「席」や「居場所」が無いどころか「この世」にすら存在させて貰えない可能性大。

なのに、必死になって支那朝鮮様の為に働いているヤツらを見ていると、余りの滑稽さに思わず冷笑してしまいますわ。

そして、その工作にウカウカと乗って反日活動しているヤツらに至っては、余りの短慮さと愚かさに笑うしかありませんわ!

さてさて。

連中、自分達が「嗤われている」事に気付く日が果たして来るのか?来ないのか?

・・・・・・あの世で閻魔様に指摘されるまで気付かないんじゃないかなあ、アイツらの場合。

つまり、死んでも気付かない、と。

バカ以下ですな(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ニーメラーの格言」を引用したがる連中は (KY)
2019-03-26 03:01:59
 「明日は我が身」の意味を少しでも真剣に考えた事があるのでしょうか?
 自分達が媚を売る特亜が本心から自分達の事を信用していると盲信して奴らに対する批判や不満、反発を「ヘイト」と一括りにして弾圧して何かプラスの見返りでもあると信じているのでしょうか?

 >例え自分達に協力した人物でも裏切り者は決して許さない

 程度の違いはあれども、特亜に限らず国際政治共通の「常識」なんですけど、パヨクにそれを理解する脳味噌はありませんから、嬉々として売国活動を続けられるのでしょうね。
返信する
Unknown (たあ)
2019-03-26 20:13:34
大阪府民です。解放同盟出てきて私より年配の方はドン引きです。
返信する

コメントを投稿