新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

口は災いの元

2019-01-30 01:40:11 | サヨク

ネットニュースで「火を付けてこい!」って書いてあったので「何かいな?」と思ったら・・・

明石市長、職員に「火つけてこい」 立ち退き交渉進まず


 兵庫県明石市の泉房穂(ふさほ)市長(55)が道路の拡幅工事をめぐり、物件の立ち退き交渉を担当する職員に対して「(物件を)燃やしてしまえ」「今日(物件に)火つけて捕まってこい、お前」などと暴言を浴びせていたことがわかった。泉氏は28日、朝日新聞の取材に発言の事実を認め、29日にも記者会見して経緯を説明するとした。

(中略)

朝日新聞は関係者から、約1分半にわたる録音データを入手。それによると、泉氏とみられる男性が「あほちゃうかほんまに」「立ち退きさせてこいお前らで」「もう行ってこい、燃やしてこい、今から建物」「損害賠償、個人で負え」などと発言していた。
 泉氏は取材に、自身の発言だと認めたうえで、「工事の遅れに激高してしまった。パワハラなので、本当に申し訳ない」と語った。
 泉氏はNHKディレクターや弁護士、旧民主党の衆院議員を経て、11年の市長選で初当選。今年4月の統一地方選で実施される次の市長選に、3選をめざして立候補する意向を昨年12月に表明していた。


 

昨日も書きましたけど、バブル期のヤクザの所業そのまんまじゃねえか!(笑)

どちらにしても、仮にも市長が言うセリフじゃねえよなあ。

それとももしかしてコイツ、“そっち系”の仕事でもやっていたのか?

だったらまだ納得行きますけどね。

だって、普通に生きていたらこんな台詞が頭に浮かぶなんて事まずありませんからねえ。

 

え?

関西人ならその位言いそうだ、って?

いやいや、こんなん普段から使ってるのってヤクザか吉本新喜劇くらいですがね(笑)

 

それと、テレビでは何故か(?)「元衆議院議員」とは言うけど「旧民主党所属」ってのは言いませんなあ。

幾ら隠しても、今じゃネットですぐにバレるっちゅうねん!

そこまでして旧民主党議員共のイメージを守ろうとするマスコミ。

それのどこが「公平公正」なんだ、と。

(" ̄д ̄)けっ!

 

旧民主党議員と言えば、マスコミは関西生コン事件にも触れようとはしないワケですが、そんな中、立憲民主党の議員が

「関西生コンはアベが共謀罪を成立させる為の下準備ニダ!」

と言ったそうな。

で、その議員ってのが・・・

有田ヨシフ議員、マスコミ沈黙の「逮捕者大量生コン事件」に大騒ぎしてしまう「関西生コン事件は共謀罪適用のリハーサルだ!」国会で集会wwww

 

芳生スターリンでしたとさ(笑)

 

それにしても・・・・・・いやあ、スゲエなあ。

何が凄いって、関西生コン関係者がどうして逮捕され、ガサ入れされたのか?って事を全く認識していないところが凄いなんてもんじゃありませんがね!

やっぱ、関西生コンのやってた事って、連中にとっては「日常茶飯事」なのでしょう。

だからスターリン芳生も、関西生コンのやってた事を「立派な犯罪」だとは認識はしていないみたいですね。

だからこそ「彼らはアベの共謀罪成立の為の下準備の犠牲になった」みたいな事を平気で言えるのでしょうな。

犯罪を犯罪と認識出来ない。

つくづくおっそろしい連中ですわ(^^;)

 

それと瀬戸さんの名前も久々に聞きましたが、上記リンク先の書き込みによると「有田芳生本」を出したので「Hate対象」になってしまっている様ですね。

さすが「恨」の精神を持つ民族だけあって、相手に恥を掻かされた恨みは一生忘れない様で。

しかもその「恥を掻かされた」ってのが殆ど逆恨みだってんですから、つくづく始末が悪いヤツらですわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、沖縄の県民投票の件ですけど、当初は反対していた市も

「賛成・反対だけでなく第3の選択肢を設ける事と、県議会で全会一致ならば県民投票に参加する事を前向きに考える」

と言っていたワケですが、県議会での結果は・・・

辺野古埋め立て県民投票「3択」案可決も全会一致ならず


沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設計画に伴う名護市辺野古沖の埋め立てへの賛否を問う県民投票をめぐり、29日、県議会の臨時本会議で、選択肢に「どちらでもない」を加えた3択とする条例の改正案が、県政野党の自民党の一部の議員が反対する中、賛成多数で可決されました。全会一致とならなかったことで、全県実施への影響が出ないか懸念する声も出ています。

来月24日に行われる予定の県民投票をめぐっては、先週、沖縄県議会の各会派が、選択肢を「賛成」「反対」に「どちらでもない」を加えた3択とすることで合意し、29日に開かれた県議会の臨時本会議で、必要な条例の改正案の採決が行われました。

採決では、県政野党の自民党の一部の議員が反対しましたが、賛成多数で改正案は可決されました。


 

自民党沖縄県連、珍しく仕事したなあ(笑)

まあ、もし「全会一致」になってたら、その意思の統一性に逆に恐怖を覚えると言うか「沖縄は支那か露助か!」とツッコミ入れてたでしょうな(^^;)

 

と言うか。

日頃「少数派の意見こそが正論ニダ!」とか言ってるサヨクが一切の反対意見を認めずに「全会一致」を求めるって時点で、もうね・・・。

しかもこの「どっちでも無い」についても・・・

玉城デニー沖縄県知事、県民投票「どちらでもない」は「どっちでもいいかな」 中立性疑問も反辺野古の立場鮮明


沖縄県の玉城(たまき)デニー知事は28日、那覇市内の沖縄大学で講演した。米軍普天間飛行場(宜野湾=ぎのわん=市)の名護市辺野古移設に関して問う県民投票に新たに加わる選択肢「どちらでもない」について「うーん、わかんねえな、どっちでもいいかな」と説明した。


 

「どっちでもない=移設に消極的反対」

と無理矢理解釈して「民意ガー!」と安倍さんにイチャモン付けまくるのが、今から目に見えるようですわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし、こんな抜け穴だらけの県民投票に一体どんな意味があるのでしょうな?

民意ガーと言うのならば、それこそこの前の県知事選で出ているハズなのに、“勝った側”のサヨクがなぜかその結果を認めようとせず、

「県民投票で白黒付けてやるニダ!」

と言ってるワケですけど、連中の事ですから、県民投票の結果が自分達の考えていた答えと似たり寄ったりならば安倍さんに「これが沖縄の民意ニダ!」とドヤ顔で言い、逆に移転賛成派が上回ったり、ほぼ同数だった場合には

「自民党が介入したに決まっているから結果は無効ニダ!」

と言うであろう、ってのは私で無くても想像が付きますわな。

ただ、今の沖縄はそれこそニホンエセサヨクが大量に流れ込んでいる上、県民投票実施まで半年もあったのですから、その間に更に同胞を呼び込んで「県民」を増やしていたハズなので、県民投票の結果は推して知るべし、と言う所でしょうか。

そんな「出来レース」に何の意味も意義も説得力も無いのですけど、こういう時に限って「結果が全て」と開き直るのがサヨク。

ホントに判りやすい連中ですわ(笑)

 

あ、そうそう。

沖縄と言えば、某半島民族が沖縄の小学校でこんな事をしていたそうな。

【これは酷い】沖縄の公立小学校に韓国人団体乱入、授業中に政治アピール。アポなし凸に教頭が案内した模様

 

・・・・・・やっぱさあ。

沖縄は一度政府直轄地にして、大規模な除鮮とサヨク排除をすべきじゃないのでしょうかねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする