新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

余りにも“尖鋭化”しすぎて…(笑)

2019-01-06 02:16:33 | サヨク

いやあ!

新年早々、ビックリする話が出て来ましたね。

初競り3億円のマグロに客の列 通常価格で提供


豊洲市場(東京都江東区)の「初競り」で過去最高額の3億3360万円の値がついた青森県大間産クロマグロは5日、落札した会社が運営するすしチェーン「すしざんまい」の本店(中央区築地)で解体され、客に提供された。味を確かめようと、店前には100人以上が長い列をつくった。

 同社によると、落札した278キロのマグロは1万5千貫分。単純計算では1貫当たり約2万2千円になるが、大トロ398円、中トロ298円、赤身158円(税別)の通常価格で「大盤振る舞い」した。

 大トロを食べた渋谷区の会社員(48)は「3億円と聞いて、その分おいしく感じました」と満足げだった。


 

高額で落としたモノも通常価格で販売する。

いやあ、粋だねえ!

昔はこういう人が結構居たものですけど、今は誰も彼もがゼニ!ゼニ!ゼニ!

ホント、どうしてこうなった・・・。

そしてすしざんまいの社長と最後まで競り合ったのは、昨年落札した業者だったそうですけど、果たして“誰”に依頼されていたのやら。

尚、落札価格の9割はマグロを釣った漁師が手にするそうな。

確定申告が大変な事になりそうですな(^^;)

 

さて。

今やスッカリ「ネタの宝庫」と化した韓国軍による自衛隊機攻撃未遂事件。

何せこの件ではモロに朝鮮人気質が出まくってて、言い訳にもなっていないし整合性も一切取れない“その場しのぎ”の嘘ばっかり言いまくわ、「謝罪と賠償!」と言う「定型句」が飛び出してくるわ、挙げ句の果ては「反論動画」までがこれ又朝鮮人お得意の“パクリだらけ”だってんですから・・・

渾身のコラ画像()を公開した韓国国防部、ツイ民からの猛凸を受けるwwwwwwwwww ★射撃レーダー事件

 

これを「笑うな」と言う方が無理と言うもの。

と言うか、下手なお笑い番組よりも笑えるわ(笑)

マスコミもいっその事、今回の事件発生から反論動画までの一連の流れをそのまんま「バラエティ番組」として放送した方が良いんじゃないか?

視聴率、取れまっせ~~~!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そして、遂に庇いきれなくなったのか、珍しくテレ朝が情報番組でこんなのを放送してました。 

「日本側に危険な動きない」米専門家が動画を分析

 

ただ、後半の「自衛隊機の動きについて韓国側の誤解があったのではないでしょうか」って部分から以下の字幕は果たして本当にそんな事を言っていたかどうか甚だ疑問ですが。

ここに来てま~だ何とかして「イーブン」に持ち込もうとするつもりなのでしょうかね、テレ朝は。

ホント、見事なまでの忠誠心というか、思いっきり「朝鮮のポチ」ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして韓国側は今度は「自衛隊機が回避していなかったニダ!」とか言い出した模様。

 

韓国、「常識外の行動」と疑問視


【ソウル共同】韓国国防省は公開した動画で、仮に海上自衛隊のP1哨戒機が駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けたのであれば、即時に回避行動を取るべきだったとした上で「(哨戒機は)再び接近する常識外の行動を見せた」と疑問視する見解を示した。


 

いやいやいやいや!

ちゃんとロックオンされたすぐ後に、しっかりと回避行動取ってるじゃねえか!

そんなの、映像を見れば素人の私にすら判るわ!

あ、でも朝鮮人って哨戒機も戦闘機並の急旋回とかが出来ると思っているみたいですから、あの自衛隊機の回避行動を見ても

「ゆっくりと斜めに飛んでいる」

程度にしか思わなかったのかも知れませんな。

と言うか。

「常識」って言葉の意味すら知らないヒトモドキに「哨戒機が常識外の行動を見せたニダ!」と言われてもねえ・・・( ´,_ゝ`)プッ

 

「常識」と言えば、お正月に初詣に行くのは日本人の「常識」なワケですが、なぜかコイツらだけは初詣に行ったら“支援者”や“信者”から「総攻撃」されたそうな(笑)

保守票狙い? 立民ご一行の伊勢神宮参拝が“大炎上”…左派の支持者からは「自民と同じことをするなら支持しない」


立憲民主党の枝野幸男代表は4日、伊勢神宮(三重県伊勢市)に党幹部らとそろって参拝し、その様子を同党の公式ツイッターで発信した。すると参拝に反対する立場の左派の支持者から「保守層へのアピールですか?」「自民党と同じことをするなら、支持しない」などと総スカンを食い、大炎上してしまった。

(中略)

伊勢神宮には安倍晋三首相も同日、参拝したが、あくまで「私人」としての立場で行っているものだ。

 自民党の議員も個人として参拝し、個々に情報発信は行っても、今回の立民のように集団で参拝し、しかも、軽率にも、党としてツイッターなどで公式にアップすることまではしない。

 枝野氏らは今回のお伊勢参りで、大切な一票を失いかねない事態を招くとは、思いもしなかったのだろうか。


 

 

いやあ。

さすがの枝野達も、まさか初詣しただけで「裏切り者!」扱いされるとは思わなかっただろうなあ。

そしてサヨク信者達、尖鋭化しすぎ!

さすがにここまで来ると、最早ギャグにしか見えんわ!(笑)

 

ただ。

安倍さんがどこぞの神社とかを訪れて参拝した時には、その事をわざわざ国会で取り上げ、散々

「アベのやった事は政教分離に反するニダアル!」

とイチャモン付けていたくせに、自分達は「党として公式に参拝」するって、ダブスタにも程があるわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

と言うか、誰1人としてそういうツッコミが入るだろうって考えに・・・至らなかったんだろうなあ。

なにせ、どっかの民族と一緒で「三歩歩けば全て忘れる」上に「自分達は何をしても許される存在」だと思い込んでいる連中ですからな。

つ~か。

そもそも「“矛盾”」って事から全く理解してませんからね。

自分達の宗主国の諺なのに全然知らねえんだもんなあ。

ああ、そう言えば愚民化政策の一歩として漢字を捨てちまった時に、それらにまつわる概念も全て捨てちまってたんだっけな、朝鮮人は。

だから、私らとは一切話が通じないのでしょうなあ。

まあ、世界中探しても朝鮮人と「話が通じる」人が存在するとも思えませんが。

何せヤツら、同じ言葉を喋っているハズの民族同士ですら、話が全く通じてませんからね(笑)

あれで良く「国家」として成り立っているものだと思うのですけど、結局は日本が多大なる援助や支援とかをしていたからこそ何とか成り立っていただけ。

なのに、その事に感謝するどころか

「他人に助けられるのは見下されている様で屈辱!」

「ましてや“弟”たるイルボンに助けて貰うなんて長男としてあり得ないニダ!」

「兄より優れた弟なんて存在しねえ!」

等と言う「北斗の拳」のジャギ様も真っ青の、ワケの分からん朝鮮民族特有の「恨」の精神を発揮しまくって、日本に対し逆恨みの逆ギレ!

正に、度し難し民族なり・・・。

 

そして、更にはこの人も参拝した事でTwitterが“炎上”してしまいましたとさ!

 

共産党・小池晃「近所の神社に初詣」→ネット「Youは何しに神社へ?」

 

まあ、所詮小池は“ヤツは共産党の中でも最弱”ですから(笑)

それにしても共産主義では「宗教は麻薬である!」ハズなのに、日本共産党の連中はあんまり意識していないみたいですな。

ただし「靖国は除く」みたいですが。

まあ、コイツらの矛盾にツッコミ入れてたらキリが無いのですけど、それでもツッコミ入れたくなるのが人情ってもんでしょうけど、問題はアイツらがそのツッコミや指摘を

「エリートたる自分達への嫉妬心によるもの」

とか

「愚民が“負け犬の遠吠え”をしているだけなので聞くにも値せず」

と、わりかしマジで思っている事でしょうな。

だからアイツら、他人の話は一切聞かないし、他人の忠告も無視。

そのくせ、自分達が危機に陥ると途端に「エリートを助けるのは愚民の義務ニダ!」と、恥も外聞も無く“こっち”を頼ろうとする。

サヨクのそういった数々の矛盾した言動がネットで暴かれて今や完全に「笑い者」になっているのですけど、我々一般人を見下しているサヨクはそれすらも「嫉妬」と思ってしまうってんですから、つくづく基本が朝鮮人ですなあ、アイツらって。

大体、それほど「選ばれしエリート」ならば、どうしてそのエリートだけで出奔して「国」なり「自治区」なりを作らないのでしょうかね?

愚民の間で生きるのがイヤならばそうすれば良いのに、なぜそんな事をしないのか?と言うと「愚民に威張り散らしたいから」ってのもあるのですけど、実際には「自分達だけでは生きていけないから」と言う事がサヨクも判っているから。

だってアイツらって他人の揚げ足取ったり、愚民の上前はねたりするだけで、生産的な事は何一つ出来ないんですからね。

そんなヤツらだけで独立させたら、多分2年と持たんでしょうな。

更にアイツらの場合は「内ゲバ好き」って性質も持っているので、サヨクだらけにしたらそれこそ「蠱毒」宜しく、最後の1人になるまで殺し合い兼ねないでしょう。

それはそれで「除鮮」の手間が省けるから助かるんですけど(笑)、さすがに現代ではそれは実行不可能だからなあ・・・・・・チェッ!

ま、昨年から今年に掛けての支那朝鮮の動きと、連中を取り巻く流れの“きな臭さ”を見る限り、我々が直接手を下さなくても「自滅」しそうな気はしますけどね。

と言うか、トランプもさっさと軍動かして・・・・・・(以下自粛)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする