新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

今、韓国を庇っているヤツらは…

2019-01-29 02:03:49 | 嫌韓

う~ん。

これ、ワザとじゃねえのか?

菓子店に車突入、今月2度目の被害 4日前に再開の矢先


28日午前11時50分ごろ、三重県名張市希央台5番町の洋菓子店「パティスリージョリオン」に、同市の男性(69)運転の乗用車がガラスドアを破って突っ込んだ。車は店内のショーケースに達し、女性従業員(28)が足などに軽傷を負った。店内に客はおらず、男性にけがはなかった。

 名張署によると、男性は「ブレーキを踏もうと思って、アクセルを踏んでしまった」などと話しているといい、運転ミスが原因とみている。現場はマンション1階に洋菓子店と美容院が出店し、来店客用の駐車場にはタイヤ止めが設置されている。

 現場では、5日午後2時過ぎにも同市の女性(69)運転の車が洋菓子店の入り口や駐車中の車に衝突し、美容院に突っ込む事故が発生。女性は「アクセルを踏みすぎた」などと話したという。洋菓子店はガラスやドアを取り換え、24日に営業を再開したばかりだった。社長の男性は「楽しみにしている客もいて再開したのに、残念としか言えない」と話していた。


 

偶然にしてはさすがに出来過ぎじゃね?

・・・と考えるのは穿った見方過ぎますかねえ。

しかもツッコンだジジババの年齢まで一緒なんて、どんだけ偶然が重なればそうなるんだ?

むしろ「ワザとアクセルとブレーキを間違えて突っ込んだ」と、考える方が自然な気がするんだけどなあ。

本当に偶然が重なっただけなのかも知れませんけど、な~んか怪しいのよねえ。

いえね。

かつて、バブルの時代には地上げ屋によるこういった「嫌がらせ」が良く有ったもので、ついつい疑っちゃうんだよなあ。

ま、多分警察も動いているでしょうから、故意か偶然かはその内判る事でしょう。

・・・・・・警察が怠慢こいてなきゃ、ですが。

 

さて、昨日から通常国会が始まったワケですが、安倍さんの所信表明演説に早速噛み付いてきた民族が!

首相演説で「韓国スルー」 関係悪化で“最小限”

韓国メディア「無視戦略」と報道 施政方針演説で日韓関係言及なし



更には河野太郎が韓国に対し「国際的な約束事をしっかりと守ることを強く求める」と言った所・・・

「約束」順守、韓国に要求=日ロ交渉「粘り強く」-外交演説


<河野太郎外相は28日午後の衆参両院本会議で外交演説を行った。元徴用工らに賠償を命じた韓国最高裁判決や元慰安婦らを支援してきた財団解散に関し、韓国に「国際的な約束事をしっかりと守ることを強く求める」と表明。1965年の日韓請求権協定に沿った対応や、慰安婦問題に関する日韓合意の順守を要求した。


 

これにも朝鮮人が過剰反応。

韓国、河野外相演説の竹島言及に抗議 昨年より強い表現


韓国の外交省報道官は28日、河野太郎外相が同日に国会で行った外交演説で、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に言及したことについて「強く抗議する」との声明を出した。


 

なんちゅうか、本当に空気が読めない民族と言うか、何にでもすぐに噛み付いて喚き散らしやがって!

野生動物でも、もう少し空気読むわ!

「口をつぐむ」って事が出来んのか、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ 

 

ホントにねえ。

日本が嫌いで、日本が憎くて、日本を見下しているくせに、とにかく日本が気になって気になって仕方が無いし、日本が構ってくれないとすぐに火病を発動して大騒ぎ!

かといって、構ったら構ったでこれ又異様な迄に絡んできて、結果、日本側は非常に不快で不愉快な気分を味わう事になる。

しかも厄介な事にヤツらの欲と恨みは“底無し沼”なので、幾らこちらが誠意を見せようが相手の条件を飲もうが、更なる要求や無理難題を吹っ掛けてきて、それを聞いても聞かなくてもやっぱり火病る。

どないせぇっちゅうねん、ホンマ・・・・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

結局、ヤツらに対する最も効果的なのは「反撃する気を無くすまでぶん殴る」事なのですけど、今の日本は憲法改正しない限り、ヤツらが何をしてこようともこちらからは一切手出しが出来ません。

安倍さんはそれを改善しようとしているのに、野党議員は「アベが独裁者になろうとしている」と論点をすり替えて国民を誘導し続けているし。

しかも、かつてはその手法が成功してしまった為、尚更図に乗って今でもその手法を使い続けているワケですが、さすがに今は通用しなくなってしまいました。

そりゃあ例え誰だろうと、一度でも詐欺に遭えば警戒するわ!(笑)

けど野党議員にはその「警戒している日本人」の姿が全く見えていない様子。

アイツらって一体“ドコ”を見ているのでしょうね?

少なくとも、日本と日本人で無い事だけは確かですな!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で。

そうやって「他国」ばかり見続けた結果・・・

 

世論調査 2019年1月調査


内閣支持率

あなたは、安倍晋三連立内閣を支持しますか、支持しませんか? 


支持する41.0% (前回比+1.0)支持しない37.9% (前回比-2.7)
わからない、答えない21.1% (前回比+1.7)


政党支持率

党 名 支持率(%) 前回比
自民党 43.6% -1.6
立憲民主党 7.1% -1.5
国民党 1.2% -0.2
公明党 5.1% 1.2
共産党 4.1% -0.9
日本維新の会 1.4% -0.8
自由党 0.5% 0.2
希望の党 0.2% 0.2
社民党 1.4% -0.3
その他 0.2% -1.4
支持なし、わからない、答えない 35.2% 5.1 


 

その下の「日韓関係」云々の結果を見ても判る通り、殆どニホンエセサヨクが答えたかのようなアンケート調査ですら安倍内閣支持率は上昇。

反面、維新の会を除く野党の支持率を合計しても15%弱。

旧民主党の残党共の党に限って見れば、10%にも届いていない体たらく。

それに共産党と社民党を足してもせいぜい15%をようやく越える程度。

こんな支持率で「ウリ達こそが民意ニダ!」と、どの口で言いやがる、と。

( ゚д゚)、ペッ

 

しかしこのアンケート、野党側に大分ゲタ履かせているみたいですけど、幾らそんな事をしても「事実」が変わる訳もなし。

逆に、そういう偏った事を平気でするから国民からの信頼を失ってしまったってのに、つくづく学習能力ねえのう「マスコミの中の人」は。

ああ、ありゃ“人”じゃなかったわ(笑)

 

尚、日韓関係云々に関し、上記の様なアンケート調査を別の会社がやった所・・・

韓国レーダー照射「強い対応を」62% 本社世論調査 


日本経済新聞社の25~27日の世論調査で、韓国海軍の駆逐艦が自衛隊機に火器管制レーダーを照射した問題を巡る日本政府の姿勢を尋ねると「もっと強い対応をとるべきだ」が62%で最も多かった「もっと韓国側の主張を聞くべきだ」は7%にとどまり「静観すべきだ」が24%だった。


 

どっちかと言うと、こっちの方が「より現実に近い」でしょう。

けど、62%でもかなり「控えめ」だと思いますよ。

実際には日本人の殆どは、恩知らずの朝鮮人の上から目線での威嚇に怒りまくっているハズですから。

あそこまでされて怒っていないのって、せいぜい在日同胞くらいのもんでしょう。

けど、ニセ徴用工と言い、ロックオンと言い、なかなか良い「リトマス試験紙」になってますねえ。

と言う事は、今、一生懸命韓国を庇っているヤツらの正体は・・・・・・・ま、“そういう事”だ、と言う所で、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする