新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

マスコミが一生懸命庇うけど・・・

2019-01-21 01:39:44 | 嫌韓

現在、日本国内はすっかり「反韓」となっているワケですが、そんな中、こんなニュースが!

【韓国メディア】韓国スケート代表、日本遠征の際、日本女子大生に性的暴行 


スピードスケートの伝説とされるイ・ギュヒョクは、1994年12月、高校生代表として日本帯広スピードスケートのワールドカップに出場した。大会後のパーティーを終えて選手団がすべて宿泊施設に戻った中で、イ・ギュヒョクは飲酒状態で日本の女子大生の選手にかんばしくないことをした。

代表コーチングスタッフも知らなかったことだったが、数ヶ月後、日本の関係者がこれに抗議するために訪韓して連盟にも発覚した事件であった。当時チャン・ミョンヒ会長体制だった連盟は、何らの懲戒なくイ・ギュヒョクに反省文を書かせる線で事件を隠したことが分かった。

イ・ギュヒョクは2016年11月当時、CBSノーカットニュースとの通話で「とても幼かったし、パーティーで交流して多少酒を飲んだ中で起きたこと」として「相手の女子大生の選手との(性暴行のような)一連のことが問題になることはなかった」と釈明している。 


 

他国に行ってそこの国の女性をレイプしたのに何のお咎めも無し?

コイツら、ホンッッッッットに日本人をナメてやがるな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに日本スケート連盟も、もっと「大声」出せや!

何コソコソと身内内で処分しようとしていやがる!

とは言え、日本スケート連盟って思いっきり「朝鮮マンセー」ですからなあ。

例えば、そこで理事やってる佐野稔なんて、浅田真央さんが現役の時、解説でテレビに出る度に

「キム・ヨナ凄い!キム・ヨナ偉い!キム・ヨナカッケー!」

「真央なんてキム・ヨナの足下にも及ばないニダ!やっぱりキム・ヨナが世界一ニダ!」

と、キム・ヨナをベタぼめし、逆に自国選手の浅田真央さんをケチョンケチョンに貶す始末。

あれを見た時、呆れたと同時に「コイツ、もしかして在日か?」と思ったものでした。

更にその後、ソチ五輪前には会長の橋本聖子らと共になぜか韓国スケート界に多額の寄付をしていた事もリークされていたのに、日本のマスコミや、日頃自民党議員の「金」には厳しい野党議員共も全て「無視」した為、殆どの人はそんな事をしていたなんて知らず終い。

トコトン腐っとるのう、日本のスポーツ界!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、自称「フェミニスト」達もこの件にダンマリ決め込んでいる時点で「正体見たり!」と言う所でしょうか。

ま、今更ですけどね。

( ゚д゚)、ペッ

 

あ、そうそう。

フェミニストと言えば、田嶋陽子が芸人のほっしゃんとタッグを組んで日本をボロカスに言った所、デヴィ夫人に「ピシャリ!」と窘められたそうで。

【韓国への対抗措置】星田「何で対抗せなあかんの?対抗したら解決するの?」田島「対抗するもんじゃない」→ デヴィ夫人「何言ってるのあなた達!…」

 

昨日の「そこまで言って委員会NP」でも一人だけ必死になって朝鮮擁護しまくって、出演者全員から

「アンタ、何言うてんねん?」

ってツッコミ食らってましたっけ。

それにしても、そこまでして韓国を庇う理由って何なのでしょうね?

単に「日本が嫌いだから」位で済ませられる様なモノじゃ無い気がしますわ。

やっぱり以前から噂があった様に、田嶋陽子も在日なのかねえ・・・・・・ツラ見ていると、何となくそういう気はしますが(^^;)

 

又、ここに来て一部のマスコミがこれ又必死になって朝鮮擁護を始めたみたいなのですけど、これがまあ相変わらず嘘ばかり!

池上彰さんトンデモ理論で韓国擁護w「韓国中国は色々言ってくるけど、本当は日本のことが大好きということを判った上で付き合わなければならない」

【テレビ】サンモニ「そもそも日本が酷い事をした 文在寅の言葉は一理ある 嫌韓感情が定着するのが怖い」※動画

【またTBSw】サンジャポ「韓国は日本に35年間植民地にされてるワケ。70年も経ったと言うが殴られたことはずっと覚えてる」※動画

 

こんな嘘つきをテレビに出して良いものだろうか?いや、良く無い!

と言うかコイツら、本当に息吐く様に嘘を付きやがりますなあ。

一体、何時、日本が朝鮮を植民地にしたのでしょうね?

誰かコイツらにツッコミ入れてみてくれないかなあ・・・・・・どうせ韓国と同じで「自分達の非は絶対に認めない」「認めたら負けと思っている」のでしょう。

何せ「同じ血」ですから「同じ言動」をするのは当たり前の話。

そして、今の日本ではそうやって一生懸命庇えば庇う程、かえって胡散臭さが増し、日本人から胡乱な目で見られるって事にコイツらが気付く事が果たして・・・・・・・無いでしょうなあ。

何せ、そういう生き物ですから。

そんな連中に何時まで付き合わされるのやら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする