この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

2023年残り9ヶ月で公開される注目作、マイナー編。

2023-04-02 06:30:10 | 新作映画

 2023年残り9ヶ月で公開される注目作、マイナー編です。

 マイナーっていうか、ほぼホラー映画ですけどね。

 

『ダークグラス』(4/7公開)

 巨匠ダリオ・アルジェント、10年ぶりの新作だそうです。

 予告編を見る限りはそんなに食指は動かないのですが、時間があれば観に行くかも。

 

『オオカミ狩り』(4/7公開)

 これは面白そう!絶対観に行きます。

 でも最寄りのシネコンではTジョイ久留米でしか上映されないんですよね。

 レイトショーでの鑑賞かな~。

 

『ハロウィン THE END』(4/14公開)

 前作、前々作は観に行っているので、観に行くとは思いますが、正直あまり期待していません。

 

『クロムスカル』(5/12公開)

 何でも「あまりにも残虐すぎて完成から14年間封印されていた」そうですが、それは嘘ですね。

 残虐だから封印されるというのであれば、『マーターズ』や『セルビアン・フィルム』なんて永遠に公開されるわけないのだし。

 公開されたら観に行ってもいいのですが、九州では今のところ沖縄を除いて上映されないっぽいです。

 

『ブラフマーストラ』(5/12公開)

 インド発超能力バトル映画!

 そこまで食指は動かないのですが、イオンシネマ大野城で公開されるようなので、それなら観に行ってもいいかな。

 

『フリークスアウト』(5/12公開)

 世界が熱狂した異能力バトル・アクション大作!だそうです。

 なかなか面白そうとは思うのですが、こちらはTジョイ博多でしか公開されないようです。

 『ブラフマーストラ』をイオンシネマ大野城に観に行くか、『フリークスアウト』をTジョイ博多に観に行くか。

 

『テリファー 終わらない惨劇』(6/2公開)

 失神者続出の超過激ホラー!らしいのですが、これ、続編なんですよね。

 前作はよくあるB級ホラーにしか思えなくてスルーしていたのですが、続編がそれほど恐ろしいならと思って見てみたら驚きました。

 ただのよくあるB級ホラーだったので。笑。

 ただのよくあるB級ホラーの続編がそんなに面白くなるとも思えないのですが、公開されたら観に行くとは思います。

 

『プーあくまのくまさん』(6/23公開)

 『くまのプーさん』のモチーフにしたホラー映画だそうですが、予告編を見る限り、くまのコスプレをしたオッサンが人を殺しまくっているだけのようにしか見えない、、、まぁTジョイ久留米で公開されるようなので観に行ってもいいかな、と思っています。

 

 2023年残り9ヶ月で公開される注目作、マイナー編は以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年残り9ヶ月で公開... | トップ | 傑作ではなかったが、面白く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作映画」カテゴリの最新記事