この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

4月の予定。

2024-04-30 09:03:58 | 日常
 3月はまぁまぁ充実した一ヶ月でしたが、雨で高平山と猫ヶ岩山に登れなかったのは個人的に痛かったです。
 4月のうちに時間を見つけてどこかの山に登りに行こうかなぁ。

 4/5は『オーメン:ザ・ファースト』の公開日。
 この手のホラー映画のビギニングもので面白いと思ったことはないのですが、これはどうなのかな…。

 4/14は熊本城ホールで玉置浩二のコンサートです。
 初めての電子チケットなので今からいろんな意味でドキドキです。 

 4/26は『ゴジラxコング 新たなる帝国』の公開日。
 正直、アメリカ版の『ゴジラ』で面白いと思ったことはないのですが、4月は観たいと思える映画も少ないので、たぶん観に行くと思います。

 まぁこんなところかな。
 スケジュール表に書けるのはこれぐらいですが、それなりに忙しい一ヶ月になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回麻雀弱々王決定戦。 | トップ | 5月の予定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事