この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

フェティッシュバーに行ってみよう♪(本日の記事も18歳未満閲覧禁止)

2023-11-14 21:26:45 | 日常
 先週の金曜日だったかな、バグったかと思うぐらい訪問者数が多かったんですけど、昨日も、え?と思うぐらいの訪問者数でした。
 何があったんだろうと思ったのですが、すぐにわかりましたよ。
 たぶん、タイトルの「本日の記事は18歳未満閲覧禁止」の文言に惹かれてきたのではないでしょうか。
 あんたも好きねー、ちょっとだけよ♪と思う一方、同時に申し訳なく思います。
 (自分で言うのもなんですが)「18歳未満閲覧禁止」と書いてある割には大したことが書いてあるわけじゃないですからね。
 ただ、18歳未満入店禁止のお店のレポート記事だったので、念のために18歳未満の閲覧を禁止した方がよいのではないかと考えたのです。
 というわけで(どういうわけで?)懲りずに本日の記事も18歳未満閲覧禁止とさせてもらいます。

 昨日の記事で、12月16日の忘年会は予定していたショークラブが店休日だったので、計画の変更を余儀なくされた、と書きました。
 ほんとに残念なんですよ。
 あのショークラブならきっとまささんもMさんも楽しんでもらえたと思うので。
 しかしいつまでも愚痴を言っても仕方がありません。
 代わりのお店を探さなければ、、、と言いつつ、実は当てがありました。
 ただ、最初はそのお店のことをブログで取り上げるのは止めておこうと考えていました。
 あまりにアンダーグランドなお店のことをブログで話題にするのはよくないかと思ったのです。
 でも考えてみればうちはそんなに上品なブログじゃないし、18歳未満閲覧禁止と断れば問題ないかと考え直しました。
 忘年会で行こうと思っているお店とはフェティッシュバーです。
 フェティッシュバーって何?と思われる方が多いかもしれませんね。
 断っておきますが、笛を吹きながらティッシュを配っているおじさんがいるバーではないですよ(そんなバー、あるか!)。
 フェティッシュとは元々は「呪物崇拝」を意味しますが、現在では性的な魅力を感じる嗜好を指すことが多いです。
 つまりフェティッシュバーとはぶっちゃけて言ってしまうと「SMバー」のことです。
 断っておきますが、SMバーといっても何かしら性的なサービスが受けられるわけではありません。
 「ガンダム」をテーマにしたバーがあるのと同様、SMバーは「SM」をテーマにしたバーなのです。

 ただ、出来れば忘年会ではショークラブの方に行きたかったですね。
 なぜSMバーではなく、ショークラブの方に行きたかったかというとSMバーはアングラすぎるから、、、ではなく、単純に料金が高いからです。
 実際に行ったことはないので正確な比較は出来ないのですが、HPのシステムを見る限りはSMバーはショークラブの5割増しの料金でした。
 SMって貧乏人には縁のない世界なのかもしれませんね。
 まぁ忘年会で一度行くぐらいなら多少高くても問題はないのですが…。

 というわけで12月16日の忘年会ではSMバーに行こうと思います。
 もしかしたら新たなフェティッシュに目覚めるかもしれません。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧な忘年会プランが潰える。 | トップ | コンサート運が尽きる。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事