この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

3月の予定。

2024-03-31 20:33:36 | 日常
 2月は何やかやと用事がありました。
 10日に《青螺山》と《黒髪山》を縦走しました。
 めちゃくちゃきつかったです。
 低山二つを縦走したぐらいでこんなにきつくて、果たして8月に《富士山》に登るんだろうか、と今から不安で一杯です。

 3/8は『DOGMAN ドッグマン』の公開日。イオンシネマ大野城に観に行こうかなと思っています。

 3/15は『デューン 砂の惑星PART2』の公開日。イオンシネマ筑紫野に観に行きます。

 3/17は湯布院カントリーロードユースホステル主催の【高平山・猫ヶ岩山ツアー】に参加します。

 3/29は『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』と『オッペンハイマー』の公開日。イオンシネマ筑紫野に観に行きます。

 何だかんだいって3月もそれなりに予定がありますね。
 といっても映画鑑賞ばかりですが…。
 個人的には【高平山・猫ヶ岩山ツアー】が楽しみです。
 前日の16日は温泉巡りでもしようかと考えています。

 3月の予定は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直わかりにくい作品だった... | トップ | 史上最大の嘘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事