つれづれ

名古屋市内の画廊・佐橋美術店のブログ

斎藤典彦 作品

2015年09月19日 | 絵画鑑賞

いよいよシルバーウィークに入りました。

今日実家から名古屋に戻ってきましたが、途中の東京駅は大混雑。

お土産売場もお弁当売場も沢山の人たちが並んでいました。

皆様は休日をどのようにお過ごしのご予定でしょうか?

 

斎藤典彦先生から、4号の新作が届きました。

こまやま秋

こまやま冬

どちらもやはり色の美しい作品です。

特に冬をご覧くださったお客様が「あら、美味しそうな色」と

おっしゃってくださったのが忘れられません。

「あぁ~小豆のいろ?」ピンときてしまう私も食いしん坊!

日本には本当に美しい色が沢山あります。

 

斎藤先生には他にも小品を頂きましたので、

しばらくギャラリーに飾らせていただきます。

 

是非ご高覧くださいませ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 野村美術館と泉屋博古館 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画鑑賞」カテゴリの最新記事