Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

フルメタル・ポイント

2012年10月13日 01時11分15秒 | 映画(は行)
テロリストの手に渡った特別列車を奪回しようと戦う男の姿を描いたサバイバルアクション。監督はブライアン・トレンチャード=スミス、キャストはアントニオ・サバト・Jr、ジェローム・イーラーズ、ケイト・ビーハン他。

<あらすじ>
元CIAのラーキンに無実の罪をきせられ、投獄されたポールは、彼への復讐を企む。ついにオーストラリアで彼が列車に乗り込む姿を発見し、追跡するが...。


テレビで放送していたものを録画して見たのですが、疾走する列車という密室的な要素のおかげで緊迫感があって、意外と楽しめました!
劇場未公開作品というだけあって、どこかで見たようなストーリー展開だったし、俳優さん達は見覚えないしで、かなりB級なのは否めませんでしたが・・・^_^;

犯人同士の間でもこの犯罪に対する意見が食い違っていたり、乗客の中でも色んな人間がいて問題を起こしたりと、ドンパチだけではないドラマも含まれていたせいか、最後まで飽きずに見ることができたし、なかなか良かったです。

難を言えば、序盤、誰が主人公なのか、よく分からなかったところかな。話が見えてくるまで、ちょっとイライラしてしまいました^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿