Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私はラブ・リーガル/シーズン4

2015年06月07日 00時05分38秒 | ドラマ(その他)
アメリカのドラマ「私はラブ・リーガル」シーズン4を見終わりましたので、感想です~。

タイトルから見ると、何となく軽い恋愛もの?って感じですけど、ちゃんと見ごたえある法廷部分もあり、でも硬すぎないので、肩肘張らず見ることができるので、大好きなドラマです。
特に主人公のジェーン役の女優さんが味があっていいんですよね。太っているし美人というわけじゃないけど、愛嬌があってほんわかしてて、でも一生懸命なところとか。人間見た目だけじゃないんだなーって感じさせてくれるのがいいです~。

でも、1シーズンが短いんですね。このシーズン4は、たった13話しかありませんでした。好きなドラマだけに、もっともっと見てみたかったな~という気持ちです。
ま、次シーズンもあるようなので、放送されるのをゆっくりと待ちたいと思います(^.^)

で、今シーズン一番変わったのは、守護天使のフレッドがいなくなちゃったこと。レギュラーなんだし絶対にずっと出てくると思っていただけに、ショックーーー!!
で、フレッドの代わりに別の人が派遣されてきたけど、その人とジェーンのやり取りがまた面白かったから、それはそれでいいんですけどね~。
でもフレッドのちょっと抜けた感じとかが好きだったので、ちょっと残念。今後のシーズンはどうなるんだろうな・・・。

そして、ジェーンにも大きな転機がやってきます。なんと、オーウェンと結婚の約束をするんです!!やっと、グレイソンのことを吹っ切れたのかな~。
でも、そんなにうまくいくのかどうか。今後のシーズンで明らかになるでしょう。楽しみです!!



コメント