Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

search サーチ

2018年10月29日 00時56分35秒 | 映画(さ行)

先日公開されたばかりの映画「search サーチ」を見てきました。
私が見に行ったのは、公開初日の翌日だったので、混みあっているのかなと思っていたのですが、
意外にも空いていて(4割~5割くらい?)、ちょっと驚きました。

私の場合、前回見に行った「カメラを止めるな!」の時に予告が流れていて、私の好きそうなジャンルだなーと思って、
見に行こうと思ったのですが、キャストを見てもそれほど有名な俳優さんは出ていないし、
宣伝もいわゆる「大作」と呼ばれる映画ほど行われていなかったようなので、
これはある意味仕方ないことなのかもしれませんね。

でも、私としては、かなり面白かったので、サスペンス物が好きな方にはぜひ見て頂きたいです。
サスペンス物なのでネタバレしたら面白くないので、これ以上詳しくは書けないのが残念ですが、
有名な俳優さんが出ていないからこそ、変な先入観もなく見れるというのもあると思うし、
またPCやSNSを駆使して、犯人を捜すというのも斬新なので、本当にオススメです‼

見終わった後、ネタバレしてるサイトとか感想を見ていると、
私が気づいていなかった伏線が結構たくさんちりばめられていたみたいなんですよね。
映画に出てくるPCの画面をじっくり見ていると、どうやら色んなことが分かるようです。
そんなことを知ると、私ももう一度見てみたくなってきたところです。

コメント   この記事についてブログを書く
« カメラを止めるな | トップ | 億男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(さ行)」カテゴリの最新記事