Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

黒子のバスケ EXTRA GAME(前編)

2015年09月08日 00時50分38秒 | マンガ
久しぶりの黒子のバスケ!本編が終わってしまって、楽しみがなくなってしまった感があったのですが、なんと後日談が発売!!
いわゆる番外編ですが、あの「キセキの世代」がまた同じチームになるというんですから、こんなに楽しみなことはありません‼️
しかも、今回は火神、高尾、日向、若松の3名も同チームというのですから、まさにドリームチームというしかないですよね♪

相手チームは、アメリカのストリートバスケで名を馳せているチームですが、お世辞にも品がいいとは言えないチームで…。心おきなく、ぶっ倒して欲しい所なんですが、さすがバスケの本場アメリカの有名チームだけあって、実力では、あのキセキの世代でもかなわないくらいで…。
この前編では何とか食らいつこうとしているけど、相手はまだ底を見せていない感じだし、まだまだ波乱がありそうな予感!

しかし、こちら側も以前とは違い、チームの為に貢献することを覚えたキセキの世代ですから、やられるばかりではないでしょう‼️続きが期待出来ると思います!

ちなみに今回、キセキの世代の髪型が変わっていたのに驚いた!カッコよくなった人もいれば、ビミョーな人もいましたが、これまでと全く同じより、時間の経過が感じられていいのかも。黄瀬くんがかみを短くしたのは、モデルをやめてバスケに専念したという証なのかなーと勘ぐったり…。そういう変化もまた面白いですね。

番外編だから、あまり期待してなかったけど、意外にも楽しめました~!
続きがでたら、絶対読みたいと思います~!



コメント   この記事についてブログを書く
« 貴族探偵対女探偵 | トップ | メンタリスト/シーズン1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事