- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

梅ゼリー

2018-08-20 | お菓子
梅ジュースでゼリーを作ってみました。

凝固剤は、アガーで。

梅ジュースを作る時にりんご酢も入れてるので、けっこう酸っぱい



上の部分を小さな泡立て器でクラッシュしてみました。

夕方撮影したのでイマイチだけど、キラキラしてて綺麗なゼリー。

梅ジュースの梅を1つ入れてみました。

不動産会社で働いてる三男は、クレーム対応も多いみたいで、その度に凹んで

「もう無理」 「やってられん」と電話してきます。

世の中、どんな職業についてもクレーム対応はあるんだから、その度に転職してたら
キリがありません!

鬼母に慰めを期待してるのかどうかはわかりませんが、せいぜい喝を入れられて終わりです

社会人1年生、世の中の厳しさをひしひしと感じながら成長していくことを母は願っていますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーフローズンヨー... | トップ | ムース・オ・ミルティーユ(ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事