- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

Fluer de ceriseir~さくらの花~

2020-03-24 | パン

土曜日、夫と三男、四男と一緒に熊本まで行きました。                                           

大学2年生から車で通学できるようになる四男の車の納車でした。

ちょうど、その日が大学の後輩の就職祝いの飲み会だった三男。

飲み会が終わるのを待って一緒に帰って来る夫とは、納車の後 別行動でした。

ランチの後、1年ぶりにお気に入りのパン屋さん、パン・オ・ルヴァンに寄りました。

新しく発売されてるパンも色々あって、ついつい買いすぎました。

春限定のパン、さくらの花。

クリームチーズ&さくらあんの甘みと塩漬けした桜の花が香る、春を感じる美味しいパンでした。

最近は、パンを焼く余裕が全くないけど、こんなパンを自分でも作れたらなぁ。

買った車はトヨタのC-HR

四男が免許を取って10ヶ月経ちますが、1度も横に乗ったことがなかったので

少々心配でしたが、安全運転で割と安心して乗れました。

途中、交代しながら私も運転してみました。

私の車はフィットだし、今まで3ナンバーの車を運転したのは、一度だけなので どうかなぁ・・と思ったけれど、意外に違和感なく運転できました。

6人家族で普通車が5台になった我が家。

6年前、トラック事故に遭った時に警察官から「車(普通車)に助けられましたね」と言われた経験からも軽自動車を買うことができません。

田舎暮らしなので、1人1台必要だけど、車の維持費が大変です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府温泉・海地獄「えんまん... | トップ | 満開の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事