- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

誕生日

2015-02-13 | お菓子
まさか、病院で誕生日を迎えることになるなんて思ってもみなかった今年の誕生日

以前は、主人がケーキを買ってきてくれてましたが、
ここ数年は、自分が食べたいケーキを作ることに。

今年は、どんなケーキにしようかな~とあれこれ考えていたのに残念。

入院中だし、寂しい誕生日だなぁ~と思っていたら、
友達がケーキを焼いて来てくれました

お庭に植えてるという、りっぱなデコポンも

空き缶で作ったという花瓶にお花を飾ってくれて、
コーヒーと一緒にケーキを頂きました

たくさんの友達から、おめでとうメールやラインをもらって
嬉しい1日でした

インフルエンザにかかったというボクからも電話があり、
すごくかすれた声でどうしたのかな�・と思ったら、
話の最後の方に「誕生日おめでとう♪」って。

あ~それを言おうと思って、わざわざかけてきてくれたんだ

母、感動~

今週末も試験外泊する予定でしたが、ボクに続き、次男も
今朝からインフルエンザというので、帰れなくなりました。

これ以上広がらないと良いけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせうま | トップ | バレンタインデーの昼食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだかママ)
2015-02-14 22:58:33
病院でお誕生会したよって話したら
二男が「楽しそうやな」って
楽しかったね(^O^)
返信する
めだかママへ (rosepetal)
2015-02-15 11:24:48
先日は、ありがとうございました(*^▽^)/

おかげで、忘れられない誕生日になりました♪
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事