- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

チーズケーキ

2013-07-30 | お菓子
最近、なかなかお菓子を作る余裕がなかったのですが、
いい加減 スイーツが食べたくなり、昨夜作ったのが
フードプロセッサーで混ぜるだけの簡単チーズケーキ。

「今からお菓子作るけど、何がいい?」と三男とボクに聞いたところ
2人揃って「チーズケーキ!」と珍しく意見が合ってました


私は、スフレチーズが好きなんだけど、子ども達はベイクドの方が好きらしい。

ふわふわ過ぎるのが、いかん!らしいです

そういえば、以前スフレチーズケーキ作った時に 次男もそんなこと言ってました

毎日少しずつ採れるブルーベリーをパラパラと散らして入れてみました。

酸味がチーズと合っていて美味しいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンムース | トップ | カスピ海ヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事