- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

レーズンツイスト

2012-06-25 | パン
きのうは、次男の通う専門学校のカレッジフェスティバルに
主人と一緒に行ってきました。

美容科・理容科・メイク科ごとにチームを作り、個性を生かした
作品づくりに取り組んできた2年生のショーでした。

企画・構成・ヘアー・メイク・衣装作り、そして、
協賛広告の依頼まで全て学生達で手がけました。

毎晩遅くまで頑張った成果をみて、高校時代からは想像も
できなかった次男の取り組み。

入学してからの様子を映したスクリーンを見ながら目頭が熱くなりました。

やはり、人間、目標を持つと頑張れるんだなぁ~とつくづく思います。

これからは、来月の大阪大会に向けて、また頑張る日々が続くことでしょう。


少し前に焼いたレーズンブレッド。

きれいなホワイトラインは出ませんでしたが、やわらかくて美味しかったです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジヨーグルトブレッド | トップ | クランベリー・スティックブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事