- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

チョコレートプリン

2009-01-22 | お菓子
次男が修学旅行から帰ってきました
2日間のスキー研修で 皆、滑れるようになったとか
スキーをした事がない私は 「すごーい」と感心しました
東京泊のホテルでは、私の弟ファミリーと面会し 楽しいひとときを過ごせたようです
心配したケガも病気もなく 思い出に残る旅になったようで良かった

きょうのおやつは、チョコレートプリン

写真では分かりづらいけど・・ゼラチンで冷やし固めると 濃厚なチョコレートと
牛乳の味が濃いミルクチョコの2層に分かれます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー アジア杯最終予選 | トップ | とろとろやわらかプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事