木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

7年半検査結果

2015年08月19日 | 乳がん
インターネット回線の変更でしばらくネットに繋がらず

映画の時間も調べられず
 レシピの検索もできず 
  ブログのコメントのお返事もできず ごめんなさいm(__)m

ネット検索は すっかり暮らしに根づいていて
 不自由しました


17日月曜日 この前受けたCT検査の結果を聞く日

雨の中 9時半過ぎ病院到着
 ラッキーな事に 屋根の在る駐車場に空きを見つけ駐車

今日のラッキーを使い果たしちゃったかな? 
 なんて取りとめのない事を考えながら 受付を済ませ 
10時予約の放射線科へ

変わりないですか? で始まり
 患部の乾燥は? 痛みは? 浮腫みは? などなどの質問に応え

首の辺りを触診し 1年後の予約を入れていただき終了

10時半 乳腺外科受付へ

世間の夏休みが空けたせい? 今日は何だか空いている?
 そうね お勤めの方は 会社の休み中に予約入れたいものね

おかげで4人目で呼んで頂き
 
今日は速~い!


この前のCTの結果

「肺は 異常なし」
 「あ~ 良かった」 小さな声で ため息交じりで

「前縦隔腫瘍 やっぱり少し大きくなってる… 
  中が水様か 固形物が少しでも在るか MRI検査をしよう…
もし少しでも固形物が在るようなら 切ろう…」

「…  」

ということで来月9日 MRI検査(造影剤を入れ)をする事になりました

あ~ぁ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ケセラセラ)
2015-08-20 21:41:16
通院、お疲れ様でした。

MRI検査ですか。
あ~ぁっていうその気持ち、分かります。
ちょっとショックっていうか、
帰り道はしょんぼりしちゃいますよね。

でも、CTの結果と同じように
MRI検査も異常なしだと祈ってますからね。
返信する
おはよう~ (Rグレイ)
2015-08-21 09:21:21
ケセラセラさんおはよう
 そしてありがとう

ほんとあ~ぁですよね
 ケセラセラさんも腸の時そうだったでしょうね

肺の方の心配がマックスだったの
 それがまさかまさかの良性と思われていた方が再検査
喜んだのも束の間?

また喜べるのを期待してp(^^)q
ありがとう
返信する

コメントを投稿