木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

あけましておめでとうございます

2020年01月03日 | 日々つれづれ
あけましておめでとうございます

温かく穏やかな年明け
 
昨年は災害が多い年でした
 この年明けのように穏やかな一年となりますように 祈るばかりです
 


毎年恒例 従妹からタオルで作った干支の飾りをお年賀に頂きました
 年女の私を思って可愛く作ってくれたとか…

ピンクのマントを羽織り 頭には花の飾りを付けて ウフッ!

向かって左側に居る ネズミさんは
 岡崎美術博物館で見つけたもの

リアルなネズミは鳥肌もの…と~っても苦手な私
 これなら子供っぽくないし 味わいあって可愛いかな?

と連れ帰ってきました


拙いブログに いつもおいでいただきありがとうございます(*^_^*)
 最近ではぽつぽつのアップで…(^-^;

これからも
 マイペースでぽつぽつながらも続けていかれたらと思っています

佳き年になりますようにお祈りいたしますと共に
 本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたん)
2020-01-13 17:16:11
こんにちは。
去年は父が亡くなったりと、色々ありましたが、元気に過ごしております。
時折、心が寂しくなるとこちらにお邪魔していつも元気を頂いております。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
今年もよろしくお願いします (Rグレイ)
2020-01-17 14:57:37
まるたんさん こんにちは
 いつも訪問いただきありがとうm(__)m

お父様亡くなられご愁傷様です
 思いのほか喪失感 寂しく感じられることが多いかとお察しします
思い出すことが供養とも聞きます
 そしてあなたが元気で過ごしていること見守っていらっしゃることと思います

今年も楽しいこと探して励みましょう


返信する

コメントを投稿