木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

手作り展&ランチ つつじ公園散策

2024年04月17日 | 花めぐり
友人Tさんが「手作り展に出店」との情報を得て
 旅仲間4人連れ Nちゃん宅に集合 
何か いい物在るかな~わくわく 出かけました



Tさん手作りの布製バックや財布 ポーチなどなど
 いつも大人気 あっという間に 完売!

あちこちお店をのぞき 見つけたのが「親戚のりんちゃん用」にリバティで作られたヘアゴム
 自分用に爽やかカラーのピアスをget この日着てた服にピッタリ!なんです



すぐ近くに在る中華料理「華々」でランチ
 こちらも時間が早かったことも幸いして「10食限定『黒酢酢豚ランチ』」注文でき
酢具合が程よく美味しゅうございました



この日はスクエアダンスの例会日 ホントはここで解散の予定でしたが 
 近くのつつじ公園の躑躅が見ごろということで 寄ることに

桜はもう落花盛んで 名残の桜



つつじは咲き始め 春の日差しに鮮やかに映え







池のほとりのベンチに座り Tさんから頂いた味噌まんじゅうをテーブルに広げ
 美味しくいただき おしゃべりの花も咲きました





あっという間に新緑も眩しい季節に移り替わっていきますね



思いがけず プチ旅行気分も味わえて楽しい時間を過ごせました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿