ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

続続:そんなこともできないの!!!

2010-11-27 11:51:39 | Weblog
私の不在中に、D君が電話をとったらしい。
席に戻ったら
「●●君が報告書に日付をいれておいてって」
と伝言をしてくれた。
「いつ付けで?」
と聞くと、
「しらん。適当でいいんじゃない?」
と。。。

適当に入れれば、いろいろなことと
整合性がとれなくなるのに。
おかしい。

●●君に電話をしようかと思いつつ
メールチェック。
●●君からメールがきていた。
「Dさんに説明しておきましたが
 ●月●日で日付をいれておいてください」
と。。

おかしいと思った。


●●君にメールする
「日付をいれておきました。
 D君は『適当な日付でいいんじゃない?』といっておりました。」
 彼に伝言を頼まないように」と。。
さっそくレスがきて
「そんな簡単なことも伝言できないんですね。
 気をつけます」
と。。。



これはたまたまのことかと思ったら。。



A君にプライベートのことで電話がかかってくることに
なっていた。
この日のA君は超多忙。
席にいる時間が限りなくない。
よって、折り返しかけるから
連絡先をきておいてと頼まれた私。

不幸にもこの電話をD君がとってしまった。

そして
「どうすればいい?」
あほか新入社員でもあるまいし。
そんなこともわからないのか。

「連絡先をきいて」
「連絡先って?」
「相手の名前と電話番号だろうが」
子供でも連絡先はわかるだろうが。。
あほ!!!!!


結局「連絡先を教えてください」と言わずに
電話を切った。

「なんで連絡先を聞かないの!」
「だって仕事の電話じゃないから
 用があれば相手からかけてくるから
 聞く必要なし」

あほーあほーあほーあほー



ほかにもあって
たまたま別件で電話をしたら
なにを発言したかはわからないけれど
「Dを電話番させるんじゃない!」
と注意を受けた。。。。。。。。


当然、ボスに報告。
「やっぱり。
 そんな簡単なことも伝言できないんだということが
 あったんだわ」


ホント、自分が想像できないことは一切
動くことができない。
新入社員よりもたちが悪い。。。。

とっととアスペルガーであることを
自覚して病院へ行け!!!!!
自分から降格を申し出ろ!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ER | トップ | 美丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事