ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

ER

2010-11-25 20:25:29 | Weblog
毎週木曜日は寝不足です。
NHKB2でER15シーズンをみているからです。
夜、11時から。

我が家のビデオは、BSが録画できなくなってしまい。。
体調が悪くてもみています。

この15シーズンで最終章とのこと。
先日、このERの製作者の死を冒頭で伝えていました。
自分の命がわかっていたから、
このシーズンを最終章にしたということでしょうか。
もっとも、メンバーの入れ替わりで
ちょっとメンバーに魅力がなくなってきたというのも
事実かも。。。


この最終章には過去のメンバーが出演するするそうです。
先日は、回想シーンでマーク・グリーン先生が出ていました。
グリーン先生はすでに亡くなっている設定なので
回想シーンしか出てこれないよね。。。。
マークは自分の病気治療よりも患者の対応を優先します。
本当にドクターの中のドクターって感じでした。
(見た目は貧弱だけれど。。)
マークがいたからERを見ていたのかも。
ベントン先生も仕事命でよかったな。

そのうちに、ダグラス・ロス先生、キャロル婦長も
でてくるそうです。

楽しみ。


3月まで寝不足と闘いながらERを見続けます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休 | トップ | 続続:そんなこともできない... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーター (父ちゃん)
2010-11-26 21:02:05
私はカーターがよかったです。
あと女性の誰だっけかなあぁ。
カーターとちょっと関係があった
ポチャッとした人。。。
返信する
Unknown (ら族)
2010-11-27 11:49:00
父ちゃんさん、いらっしゃい。

ポチャッとしたといえば、
スーザン・ルイスでしょう。
恋愛感情はありませんでしたよ。
スーザンは最終話に出てくるようです。

また、カーターは事故とその後の感染症で
腎不全になり
透析をするシーンがあり、
カーターの腎移植のための
ドナーに関するドラマがあり、
昔でていたキャストがでてくるそうです。

たのしみです。
返信する
地上波 (父ちゃん)
2010-12-01 20:19:13
いつからやりますか?また教えてください!
返信する
Unknown (ら族)
2010-12-04 19:02:30
NHKのHPをチェックするしかわかりません。
それかレンタルビデオか。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事