ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

寒い

2007-10-20 23:34:20 | Weblog
扇風機をしまったばかりなのに
熱いお茶を飲んでいる。

昨日は週末で疲れもたまっていたし
寒かったので心臓の調子は悪い。
痛いし重い。

昨夜、安定剤を飲んで寝た。
寝返りの都度、目が覚めることはなかったけれど
熟睡感はない。
11時間+3時間ネタ。
それだけ寝られるってことは、
寝ているということか。
でも、心臓は楽なのだ。

やはり自律神経のいたずらで
心臓がおかしいだけなのかな。。。



昨日、大ボスが体調はどうだと
聞いてきた。
思い切って
「異動したい」といってみた。
理由を聞いてくれた。
とにかく心身とも限界がきていると伝えた。
今の状況は想像ができるといってくれた。
しかし、
「性格的能力的に
あなたに下働きができると思うか。
できないと思う」

却下された。


そして、それでも異動したいとしても
後任探しが引き継ぎで数カ月はかかるのが
目に見えている。
その期間が耐えられないだろう。
だから、今の状況を改善するよう
努力してくれると約束してくれたが。。。

2週間たっても改善しなかったら
うらみます。。。。。。。。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データの日 | トップ | 作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事