ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

昨日の結果

2007-07-10 23:34:06 | 仕事のこと
昨日の霊能者さんの
話によると
私はまちがったことをしていない。
そして支えてくれる人がいるから
その人を信じてついていけば
大丈夫だといわれた。


今日は調子悪い。
寒い・吐き気がする・おなかが痛い。
いつ早退しようかと考えるくらい
調子が悪かった。

精神的なものだよね。
霊能者さんがなんといっても
眠れなかったし。

大ボスに呼ばれる。
いろいろ質問をうけて
「なにも心配するな。
ただし、話すな、行動に移すな」と
言われた。

大ボスが支えてくれる人なんだろうか?

「心配するな」と
いわれても心配。。。



今日は中二日で2.1kgの増え。
総除水2800。
血圧が高めだったので
しっかりドライまでひいた。

今夜は眠れるんだろうか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマ | トップ | 事情書き取り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野五郎)
2007-07-11 14:24:19
社内の問題はコメント難しい

こういう時は、呼吸が浅くなるから
腹式呼吸で乗り越えよう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事のこと」カテゴリの最新記事