ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

償い

2007-07-21 12:30:07 | Weblog
結局、納得がいかなかったので
占い師さんに相談する。

占い師さんは過去の相手の気持ちも
今の相手の気持ちも、
これからの相手の状況も
占い教えてくれることができるのだ。


いろいろ聞いて納得した。
私は洗脳されていて問題の本質が
見えなかったようだ。
でも、後戻りはできない。


今、私ができることは笑うこと。
反省してしょげたり、
自分を追いつめて体調を崩すことは
だれも望んでいないこと。
今回の決着にあってはならないことなのだから。

明日から無理してでも
ごはんをしっかり食べよう。
薬を飲んででもしっかり寝て、
会社ではしっかり笑ってしっかり仕事しよう。

それが私ができるたった一つの償いなのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。。。波がきた。 | トップ | 心の平安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事