山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

疼痛

2014-07-30 00:26:37 | 日記
一体どうなってるんだか。
今夜は家族を車で送り迎えしたのですが、今、家に戻って来ると二の腕がズキンズキン痛んで耐えられず、またボルタレンを飲みました。念のためもらっておいてよかった。

それにしても、肩関節周囲炎の一番ひどい時にも、こんな痛みはありませんでした。
そのころは運転をしてもハンドルを握る角度では、特に激痛などは走りませんでした。
今回のは、手を上にあげたから痛いというのではなく、自発痛です。まあ、ハンドルを回したりする運動と関連がないとはいえませんが、どうもこれまでとは違う状況です。

指先のほうまでしびれてくる感じです。
肘の前側の手首側の筋肉も押すと痛いし、肩と肩から腕に下がってきた外側も押すと痛いです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 犯人は夫 | トップ | 今日もブラブラ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事