山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

マシマロもらった

2018-03-20 00:06:29 | お題
今年のホワイトデーは、夫から「マシマロ」をもらいました。

私は、今年のバレンタインデーは、何もあげてません。
夫は、職場で義理チョコをもらったので、そのお返しを買いにいったついでに、私にマシマロを買って来たのです。

マシマロは、ピンクと白の縞模様のやつです。
安物です。

ホワイトデー用に、透明で模様のついた袋に入り、リボンみたいなものがついていました。

そう言えば、これまで、バレンタインデーには、夫に適当なものを上げていますが、お礼をもらったことは無かったように思います。記憶にありません。

まあ、バレンタインデーで、夫にあげるとはいっても、当然私が食べるわけですが。

そんなわけで、ホワイトデーのマシマロも、一度私に手渡し、私が開封したとはいえ、夫もパクパク食べていました。

先週末、実家に帰っていて戻ってきたら、そのマシマロがたった1個だけ袋の中に残っていました。

さすがに食べつくすのをためらったらしいです。

そこで、私が最後の1粒を食べました。


コメントを投稿