山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

また風邪

2019-05-12 22:08:30 | 日記2019

最近、嘘のように年に何回も風邪を引いてしまうのだ。

それも、またストレッチのあとで、咳がひどくなってきた。

確かに、数日前から、ちょっと喉の具合が悪いような気がしていたのだが、

よりによって、またストレッチをした翌日に悪化。

以前、インフルエンザになったときもそうだったのだ。

それに、放送大学の面接授業に行ったあとで風邪を背負ってきた。

今回もまた、そうである。

しかし、今回は行く前から、喉がむずむずしていたので、面接授業で移ったわけじゃない。

なんで、ストレッチや面接授業の後に風邪が悪化するのか?

慣れないところに行くからかな?

そして、必ず週末に悪化するんだから・・・。

仕事をしている平日は何ともないから不思議である。

魔がさしたのであろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々のストレッチ | トップ | 鼻セレブ・プチ »

コメントを投稿

日記2019」カテゴリの最新記事