花遊び 山遊び

花を愛し、山を恋し、日々自然と遊ぶ。遊んだ事を記憶だけにとどめず、ブログとして記す。
発信元  流れ星☆彡

アジサイ街道

2010-06-17 | Weblog
ブログ
■見事です■
 昨日はものすごくよい天気でした。自宅で用事をしようと思っていたのですが友達から電話があり昼食をどこかでとろうと言って来ました。連日遊んでいるので断ろうとしたのですが誘惑に弱い私・・・自宅から車で12分のアジサイ街道なら食事と花見しても2時間で帰れるからよいとおもいでかけたのです。
19000株が1.2キロにわたり植えられているのでそれは見事です。青々とした水田とアジサイを楽しんで来ました。画像ばかり貼りますのでお楽しみください。
           

           

           

           

           

      

           

           

      

           

           

           

           

      
前日大雨だったの青空の下でも元気なアジサイばかりで生き生きしていて見ていても気持ちが良かったです。上も下も全部を見てまわりました。休みの日は大勢の人で賑わうのですが今日は少ないので自分達のペースで歩けました。
歩いた後はお楽しみの昼食場所へ移動です・・・とっても美味しかったですよ。


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマワキオゴケ(ガガイモ科 Ⅲ) | トップ | 平家の茶屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (ヤマガツオ)
2010-06-18 13:03:09
父養寺は写真のみ、行った事がないです。
満開、天気も好いし良かったですね。素晴らしい花おおきにです。

昨日は田舎で午前中汗ダラダラ 草刈機で腕が痛かったー。
返信する
 (流れ星)
2010-06-18 18:52:07
高知からだと少し遠いかな。
春野よりずっと良いと思います。
のんびり上の方まで歩くのをおすすめ

夜は蛍が飛び交うので行きたいと思うのですが
レーサーの帰宅が遅くまだ叶いません。

草引きする予定がアジサイ見物・昼食となったのでカツオさんに草刈しに来て貰いたい位です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事