股間の解放記

普通の社会人PEKOの、日々思うことをつづっていきます。

鬼束ちひろ CONCERT TOUR 「UNHESITATE」

2020年11月28日 12時02分13秒 | ライブレビュー



鬼束ちひろのライブのために大阪まで行ってきました

なんだかんだで通算5回目のちひろライブ参戦


東京公演の日は仕事で行けなかったので、じゃあ大阪行っちゃおうって。
※BUMP OF CHICKEN以来の約1年ぶりのライブです


*セットリスト*

1.Introduction~ARIA DA CAPO~
2.BORDERLINE
3.End of the world
4.Tiger in my love
5.Beautiful Fighter
6.イノセンス
7.私とワルツを
8.流星群
9.ダイニングチキン
10.EVER AFTER
11.悲しみの気球
12.火の鳥
13.MAGICAL WORLD
14.CROW
15.蛍
16.書きかけの手紙
17.月光
18.嵐ヶ丘


東京公演とは違ったセトリでした!NEWアルバムからの曲を盛り込んでくるかと思いましたが、新曲はゼロ。しかし名曲揃いのセトリ!もう全部好き(笑)久しぶりの「Beautiful Fighter」に痺れました。「イノセンス」を生で聴ける日が来るなんて嬉しい。「眩暈」も聴きたかったけど「流星群」も大好きです。特に後半は泣かせる曲ばかりでもう感動しっぱなしでした!
ここ数年で一番声の調子が良くて素晴らしかったです。なんでだろう、この人のライブで生歌を聴くと、昔した色んな悪い事とか後悔したことが浄化されるような気がするんだよなー(笑)
わざわざ大阪まで行って本当に良かった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしおまなぶ | トップ | 狩りの時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレビュー」カテゴリの最新記事