股間の解放記

普通の社会人PEKOの、日々思うことをつづっていきます。

アザーズ

2005年07月09日 22時22分04秒 | 映画評論ア行
ニコールキッドマン主演のサスペンススリラー。しかも監督はあのトムクルーズ!俳優が監督やる映画は駄作って定義が出来ちゃってるけど俺はそんな事ないと思うべ!そんな奴は映画見るな!で、ニコールキッドマンはやっぱホラーは合わないね。けど頑張ってる感はあるw出てくる子役もなかなかの演技してるし最後は意外な展開になるし。嫌いな人にはクソ映画って思うだろうけど俺は好きだよ。この映画は好き嫌いがはっきりするな。夏の夜に見ると楽しめるかもよ

この映画の評価・・・・74点
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロボット | トップ | あずみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画評論ア行」カテゴリの最新記事