股間の解放記

普通の社会人PEKOの、日々思うことをつづっていきます。

アメリカンサイコ

2005年07月10日 00時41分18秒 | 映画評論ア行
最新作「バットマン・ビギンズ」で主演も務めてるクリスチャン・ベール。この人が有名になったのが、この「アメリカンサイコ」。ニューヨークでリッチな生活を送ってるリーマンが裏の性格を持ってて、自分の欲求を満たすために同僚や家に連れ込んだ女を惨いやり方で殺してくって話。しかも冷静に殺すから、そこが楽しめる。この映画は日本じゃあんまりヒットしなかったが俺の中ではかなりオススメ!一度見れば分かるよ、うん。

この映画の評価・・・・80点
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビエイター | トップ | アレキサンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画評論ア行」カテゴリの最新記事