風の音パンフルート製作工房

浅い軽やかな音・心に沁みる奥深い音を自然の素材から自在に引き出します。パンフルート販売・修理・見学受付け中。

あなたの求める音は何ですか

2019-12-12 | パンフルート演奏研究

パンフルートの音出しの好みは各自の思いに任されます。

 

  

 

思い出してください、あなたがパンフルートの音を聞いて始めるきっかけになった時の

ことを。

ですが、実際に楽器に触れて息を吹き込んでみると音は出づらかったことと思われます。

でも、プロの音にいきなり近づくことはできませんよね。

でも根気よく続けていると余裕も生まれ視野も広がって来ます。

理想とする音は出なくても「パンフルートが好きで音が出るのが楽しい」という気持ちが

あればいつかは道が開いて来るものです。

私のブログでは「音にこだわり」を持って記事を書いておりますので、参考程度に自分に

取り入れてあなたの道を切り開いて行ってください。

 

  

 

風の音パンフルート制作工房  広島市安芸区上瀬野町205(国道2号線沿い)

連絡先 080-5235-7664 082-894-0854  panfrute@yahoo.co.jp 香原良彦まで   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿