かように醜悪で気持ち悪い行為を 「面白い」 と感じるひとは異常者である。
常人には理解し難いが、理解できたら既に異常者(笑)
そもそも人間としての資質が欠落した異常者に、これから教育を施すのは困難だ。
なら、せめて出来る限り高額な賠償を求めることで再発防止を図るしかないだろう。
そしてあともう一つ。
異常者の個人情報は企業間で共有し、誤って採用することがないようにして欲しい。
勿論、採用時の契約書類には 「問題を起こした場合は再発防止のため、企業間で個人情報を共有する」 旨を明記し、応募者に署名させる等々、法的に問題なきよう手続きの追加が必要だろう。
尚、以前も書いた通り、飲食店では調理場の映像を店内にライブ配信する形を採れば迷惑行為の抑止に加えて、調理場の繁忙が可視化されることで待たされている客の怒りを収める効果も期待できるのではないだろうか?
様々な場所で提供される商品が、ゴミや汚物、異常者の分泌物で汚損されているなんて考えたくないからね。