ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

母校 軽音楽部のOB会

2009-12-07 00:00:05 | 日記
子供2人に「クリスマスに欲しいものを教えてちょ」ってメールを出した直後に届いた重~いメール。 何かと思ったら、大学時代にお世話になったH郷先輩からでした。

案内を見た覚えがないんだけど、11月22日に新宿でOB会があったそうな。 以前は毎年案内が来てたけど一度も出席しないんで、いよいよ諦められたか?(笑)

「今一度メールリストをメンテナンスして新しい参加者の拡がりをしたいですね」だって。 何々・・・幹事は天然のY島さんだってか。

添付されてたリストには懐かしい名前が並んでて、ちょっと感動もの。 でも、まだ出る気全くなし。 もうちょっと待っててくれよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は長かった | トップ | 無責任の底力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事