ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

月一の記帳

2020-05-08 00:30:28 | 日記
「春物カジュアルも着納めだから … 」 って思ったけど、不要不急の外出と勘違いされたら嫌なので、ここはやはりスーツ。


駅前の A行、駅から電車に乗って B行、C行へ。
銀行にはそこそこ人がいる一方、通りの人出は少ないようだ。

午前9時台ということもあって、駅はガラガラ、電車内もガラガラ。
勿論、いつもの店で食事もせずに帰宅。


ウイルスチェックを終えた2台のうちメイン PC に、記帳内容を入力。
「ん~? なんだこりゃ!」 である。

4月の支出は、一人暮らしの大学生が仕送りにバイト代を足したような額でした。
まー、季節柄もあるけど。




・・・「いつでも外出できるけど家にいる」 は自由 ・・・
・・・「外出できないから家にいる」 は不自由 ・・・


吉田拓郎さんの 「僕ひとり」 の歌詞そのものの僕だって、旅行もできないし、CD ショップにもオーディオショップにも近所の居酒屋にも行けないし、横浜をぶらぶら歩くこともできないし、もうゲンナリである。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望を満たすためなら友人も... | トップ | 不要不急の外出自粛努力が目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事