ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

ハウスクリーニング 2015

2015-12-05 10:02:15 | 日記
転居に際するリフォームからお世話になった業者が、今春から法人対応に特化してしまい、今晩秋は仕方なく新規の業者に依頼することに。 ところが、こいつがなかなか優良だ。

従前業者は換気扇の中まではやっていなかったところ、今度の業者は全てやってしまう。 正直、出てくる汚れの量に驚いた。

他は従前業者と全く同じ力量と言っていい。 恐らくこれが業界標準のクオリティなんだろう。

まー、せっかくベストセッティングしたスピーカーの位置を不意にずらしてしまった点、喫煙者だった点はマイナスだけど (笑)


以前の住居へ引越す際に依頼したハウスクリーニング大手 (○ス○ン) が 「やってもあまり変わり映えしないことを了承ください」 などと事前説明していたのは何だったのか? 結果は見事その通りだったが ・・・ 。



これで、気持ちよく新年を迎えることができそうだ ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーヘッド変えました | トップ | 想い出の空間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事