ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

青学駅伝チーム優勝パレード

2020-01-26 00:10:05 | 日記
2年ぶりの優勝を祝して行ってきました。
開催場所は相模原キャンパスがある淵野辺で、やや寂れた景観がなかなか。

あいにくの曇り空も、雨の心配はないとか。
一旦、特設ステージ横に陣取ったものの、事情により TV カメラで撮影されるリスクを避け、後方への移動を決行!


しかし、原監督の話は面白い。
現地をわざとらしく褒めたり、視界に入る店舗名を挙げたりと、笑いが絶えません。

用意されたオープンカーは、なぜか〝豊橋ナンバー〟のアウディ2台。
毎年開催できればいいね ・・・ あっ、そうだ ・・・ 僕が応援している大学は青山学院大学じゃなかった 。。。


サラっと番組の宣伝するから、観ちゃったじゃん(笑)


兎にも角にも、サービス精神旺盛な原監督でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイン調理器具を一新 | トップ | 最寄の病院にはない診療科なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事