ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

月一の記帳

2021-08-07 00:01:12 | 日記
今回は2回目のコロナワクチン接種後にするか迷ったけど、接種前にしました。
万が一ってことがあるから。

それにしても暑い! 10時50分に家を出たけど既に暑い!
駅前の A行で2人分待って記帳するまでは発汗していなかったものの、駅のホームが暑かった。

目的駅へ到着してから B行へ向かう歩道も暑い!!
5人分待って記帳し C行へ行き、1人分待って記帳完了。


こんな日の空いた電車内は天国だ♪
自宅最寄駅に着いて改札を出ると、そこは再び灼熱地獄。

ハンカチで拭いても拭いても吹き出す汗。
途中立ち寄った薬局で「今日は暑いですね」と言われてしまった。


帰宅してドアを開けると涼しい。
玄関との扉を開け放った形でリビングのエアコンを25℃ 設定にしておいた自分を褒めてあげたい♫

マスクを外し手を洗ったら、改めて汗を拭く。
そのまま Tシャツを脱ぐと顔面の汗が付着しちゃうから…


ウイルスのフルスキャンが終わっていないノートPC の一方に保存された管理表へ記帳内容、自宅内現金、財布の現金を入力。

スキャンが終わったところで PC 2台間のデータ移行と、2台の外付けHDD それぞれへのデータバックアップを開始。




7月は、24日に書いた工事等を含めて結構な額の出費があったものの、数万円の予算オーバーで済んだ。

何年も掛け慎重に慎重を重ね余裕を持たせて立案した資産計画のお陰で実現できた〝安心安全の早期完全リタイア生活〟に乾杯♬







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠き山に日は落ちて | トップ | 他責と女性蔑視で歪んだ36... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事