ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

健診2023 ・・・ その結果は?

2023-07-22 02:49:23 | 日記
受診する医療機関をクリニックから病院に変更して2回目。
案内が丁寧で前回も迷わなかったけど、今回は事務手続きや待合タイミングも覚えて、いよいよ〝馴染み〟になりました。


先ず、結果は「前回より一歩改善」。
今回も、ひっかかったのは血圧と肝機能。

午後9時以降の断食による空腹で眠れなくなってしまわないように、午後7時にドカ食いをし、早めに就寝した結果、見事に睡眠をとることができたのです。




健康診断は年1回 ・・・ 受診したって何らかの病気になるリスクはあるけど、自身の健康トレンドが把握できるのは大きなメリット。

「親の仕事は、子供の心配をすること と 子供に心配をかけないこと」

出来ることはやらないとね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買ったCD 2023.6 | トップ | 月一の小旅行を再開しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事