ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

ヒマだから ・・・

2020-04-08 00:18:27 | 日記
3日に1回のペースでやっている寝室調度品の掃除。
因みに、床は1日おきにルンバを放牧しております。

調度品といっても、寝室にあるのはベッド、ゴミ箱、硝子扉付きラック、ラック上に置いたノート PC と 目覚まし時計 と 固定電話の子機 と CD MD ラジオだけ。


これらを3日に1回のペースで掃除機のハンディブラシや布団用ヘッドで清掃している僕は、結構綺麗好きなんだろう。

ラックは、置いてあるものを移動して天板掃除もしているし。


さてさて、今回気になったのは、長年使っている CD MD ラジオ。
CD の蓋や操作ボタンが並んでいる辺りが、かなり汚れている ・・・ リモコンしか使っていないんだけど ・・・ 。


思わずティッシュで拭いてみると、真っ黒。 ↓ ↓ ↓



でもって、5分ほど拭き続けるとフォトの通り、古い CD MD ラジオは新品同様に!



こんなことがちょっと嬉しい。
まー、ヒマだしね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急速に感染拡大を続ける新型... | トップ | 懐かしい場所へ (行ったのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事