ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

ステーキソース と 粉末スープ

2023-10-24 02:29:21 | 日記
以前

〝自宅で某専門店のステーキソースを使う前に何回か思い切り振ったら蓋が簡単に開いて…〟

ということがあった。



つい最近

「カップうどんが食べたくなって七味唐辛子部分をハサミで切り離した粉末スープの封切り前に何回か振ったら側面に穴が開いていて…」

ということがありました。





フォトは、あいみょん「瞳へ落ちるよレコード」のカバーアート。

一目で DENON のレコードプレーヤーだと分かりますね。



まー昭和生まれの僕にとって、普及価格帯の DENON レコードプレーヤーと言えばこれだけど。

START(33回転)ボタンの淡いグリーンのランプが綺麗で、部屋の灯りを消しスポットだけにして、うっとりと眺めながら聴いていました。

 ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エージングの喜びと楽しみ〝J... | トップ | 秋の京都もなかなか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事